エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日の食事事情と視力低下について。

一昨日10/26(土)の晩御飯は久し振りにファミレスへ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191028002010j:plain
旦那は定食で、私は贅沢サラダと🍺と…、フライドポテト一皿99円に惹かれて注文してしまい、ちょっと食べ過ぎました。

旦那は定食が凄く美味しかったと言っていて…、
晩御飯のオカズに真似して作ってみたいから一口味見をしておけば良かったです。

昨日10/27(日)の朝御飯兼昼御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191028002324j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191028015258j:plain

昼過ぎからメガネ屋へ行ってメガネを新調してきました。

視力は今年の2月からは殆ど落ちていないとの事で左目の乱視を少し調整しただけで済みました。

前に「視力が短期間で大きく落ちすぎているから一度眼科で検査をしてみた方が良い」とメガネ屋さんに言われていたので一昨年、白目の充血を繰り返していた時期に眼科で精密検査をしたのですが目は全く異常無しという結果でした。

他に高血圧や糖尿病の内科系を検査するように勧められましたが私は高血圧症でも糖尿病でもありませんから検査する迄もなく放置しています。

【KUMA過去記事】
『白目の充血が再発悪化』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37832599.html

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191028014040j:plain

今回、いつから視力がガクンと落ちたのかを記録から追って見て貰ったところ6年前にメガネを作って3年前に新調した時の計測が一番大きく落ちた時だという事が分かりました。

6年前と言えば2013年、3年前は2016年。

この間に私の身に何が起きたかというと、私にしか聴こえない音楽やお経や声が聴こえ出し電磁波の様な電気的な痛みや苦痛が全身に生じたのが2015年11月末~、自殺未遂をして救急車で運ばれ精神病院に入院したのが2016年3月でした。

退院後にメガネを新調した時の計測が一番大きく視力がガクンと落ちていたという事です。

メガネ屋さんには「年齢的に視力が落ちやすい過渡期だったんだと思いますよ」と言われましたが、それはエレハラを知らない人からの最もらしい一般論でしかありません。

精神科に入院中にMRI検査をし終えた直後から着替えて病室に戻るまでの数分間、一時的に視力が回復したのを覚えています。

廊下の手摺が、ずっと先の方まで裸眼でハッキリと見えました。

私にだけ聴こえる声も数分間聴こえませんでした。

数ヵ月振りに感じた懐かしい爽快感…、あ~これが普通だったんだな~と染々思ったのも束の間、病室に付きそうな所で音声送信が再開され、視力も近眼に戻ってしまいました。

MRI検査をした時にもしかしたら脳に送られていた電磁波・電波がMRI(磁気共鳴画像診断装置)によってジャミングされた形なのでは…と思ってみたり…。

専門家ではないので素人的な考えですが、何故あの時一時的に視力が回復したのかの答えはそれしか考え付かないし、私の視力が悪いのは脳に電磁波・電波等を送信されている事で視神経になんらかの影響が及んでいるからではないかと思ってみたり…。

こういった事を国家機関の専門家にきちんと検査なりをして欲しいのですが、国家も医療機関も私の様な訴えをしている人間を統合失調症として処理しているので、そこから先は何も分からず仕舞いです。

統合失調症でさえ特別な医療的検査もせずに下す病名です。

それなのに私の様な人間の訴えが覆らないのは何故でしょう。

もしも金儲けの為だけの理由で、そこにあぐらをかいている人間がいたとしたら、私はそういう組織・人間を共謀者と位置付け私の死後、子々孫々呪うリストに追加します。

昨日10/27(日)の晩御飯は、マグロのとろろ芋掛けとアサリの酒蒸しを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191028012234j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191028012317j:plain

マグロがカビ臭く思えて美味しく無かったです。

旦那は美味しいと言っていたので、もしかしたら私だけエレハラによる五感操作をされたのかも…。

マグロがカビ臭い訳が無いですもんね。

アサリの酒蒸しは、味は美味しかったけれど身が凄く小さくて残念でした。

イマイチな晩御飯でした。

味噌汁が一番美味しかったです。

寝よう💦🌃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆