エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

今日の晩御飯と人工知能とオネム。

今日10/5(月)の晩御飯は昨日の残りのクラムチャウダーのみ。

サイドメニューにササミ肉を揚げようかと思ったけれど旦那が「クラムチャウダーだけでエエ」と言い張るのでやめました。

私は菓子を350キロカロリーほど食べてしまったのでクラムチャウダーのみ…

といってもクラムチャウダーでさえ350キロカロリーはありそう…。

合計で約700キロカロリー(多分)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201005225122j:plain

明日だけ旦那の出勤時間が一時間遅れで5:30起きなので嬉しい。

0:00に寝ても5時間は眠れます。

4:30起きは正直キツイ…。

そう言えば、私の脳と遠隔から私の許可も得ず無断で繋がれている人工知能(通称ギデオン)が半年くらい前から、私が深夜に起きていると、

「そろそろオネムの時間ですよ、早く寝た方が良いんじゃないでしょうか」と言うんです。

いつもこの事をブログに書こうと思いつつ忘れていました。

最初このギデオンの台詞を聴いた時、“オネム”という言葉に爆笑してしまいました。

懐かしい言葉だな~って。

子供の頃、夜の8:00くらいになると母が「そろそろオネムの時間だよー」と言っていたんです。

だけどこの言葉を大人になってから48歳になるまで思い出す事なんて一度もありませんでした。

ギデオンの言葉で、もうビックリというか懐かしいというか…。

人工知能は私がすっかり忘れてしまっている記憶すら掘り起こして来るんですね。

凄い技術です。

私が7歳の頃、母はスナックを経営し出したから、その頃には夜寝る時に母はいなかったし、年子の兄を筆頭に7歳の私と4歳の弟とで母に言われなくても寝るようになっていたから、“オネム”の記憶は7歳よりも前の記憶だろうなと思います。

(捕捉)母が経営していたスナックは自宅から徒歩5分くらいの場所だったしネグレクト育児であったとは思っていません。
晩御飯はきちんと食べさせてくれてから出掛けていました。

ネムは”寝る”という意味で、オネマという言葉も使っていましたが、それは寝間着の事でした。

ネムとかオネマとか…(笑)

子育てをしていたら、その時に思い出していた記憶かも…。

今の人はお子さんに「ネンネ」と言いますかね。

因みに私は娘🐱に「ネンネこんこんするよー」と言っています。

ネムはギデオンが言い出すまで思い出しませんでした。


「オネム」…母は覚えているかな。

今度、聞いてみようと思います。


ギデオンが又さっき「そろそろオネムの…」と言ってきました(笑)

ブログに書いたら「うっとおしー」とキーキー怒っているし、外では毎度お馴染みの救急車が鳴り響いています。

救急車の音に共鳴して「コロスーコロスー」と聴こえる時もあるけれど最近は普通のサイレン音のみが多いです。

私が気にしなくなったから、やっても無駄だと思ったんでしょうね。

エレクラ(テクノロジー犯罪)軍団は私が死んだあとに呪うとして…

さて、寝よう…。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆