エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

カップ麺と今日の弁当と鳩。

昨日9/11(金)は帰宅してシャワーを浴び終えたのが20:00過ぎ。

残っている茄子とピーマンがあるからナポリタンスパゲッティにしようと思っていたんだけれど、ふと食卓テーブルを見たらアンパンが置いてあり…。

出来上がるまでにまだ時間が掛かるから食べときゃー言ったら旦那が私にも「食べる?」とキッチンに持ってきて、食べたら何だか晩御飯を作る気が無くなってしまい、旦那も腹が膨れた様で…、結局カップ麺で済ませる事にしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200912084622j:plain

どっちみち疲れていたから良かったです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200912085245j:plain

お気楽極楽でした♨️


今日9/12(土)の弁当(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200912091042j:plain

豚肉と野菜を炒めて…、市販の焼肉のたれを使おうと思いきや切れていたから仕方なく自分で味付け。

ニンニク・生姜・鷹の爪・酒・砂糖・醤油・ミリンで味付けた、いつもの味。

自分で言うのもなんだけれど、ウマ~(笑)

とは言えこれくらいの作業でも朝は面倒に感じるので、やっぱり市販の焼肉のたれは常備しておかなくては…😔

味変に冷凍食品のオムレツを入れ…。


さっき洗濯物を干そうとリビングのカーテンを開けたら竿に鳩がとまっていました。

巣を作られたら大変だから寄り付いたら追っ払わなくてわと思った瞬間、私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能(通称ギデオン)が、「あなたは差別主義者です」と言ってきたので「違うでしょ」と。

あーだこーだとギデオンと会話をしながら洗濯物を干し、花に水やりをして…

花、また咲いてくれました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200912092302j:plain

よく見たらもう一輪スタンバってます。

有り難う🌼

今日は久し振りに天気だからシーツと布団カバーも洗濯しよう。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆