エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

叔母の49日と夢と思い出話。

今日8/30(日)は、先月亡くなった年齢が一回りしか違わない叔母(お姉)の49日なので仏壇に花と果物を供えてお経をあげようと思います。

叔母の大好きなチョコレートケーキも供えよう。

私が子供の頃、札幌から正月に帰省した叔母と二人で大晦日レコード大賞紅白歌合戦を見ながら年越しのご馳走を食べた後にチョコレートケーキを食べるのが毎年の恒例でした。

チョコレートケーキのバタークリームで私は胸焼けしてしまうから正直苦手だったんだけれど、叔母が「美味しいね~」を連発するので一緒に「美味しい~!」と言って食べていました。

「今年の紅白に西城秀樹は出るかな~」いうのが毎年の話題で、西城秀樹さんが出ると叔母の目は😍でした(笑)

私は西城秀樹さんのギラギラした顔が子供心にタイプではなく何処が格好いいのか分からなかったけれど、キャーキャー言っている叔母を見ているのが自分の事のように嬉しかったし面白かったという記憶です。

私にとっては何よりも叔母に会える事が一番嬉しかったんだろうな…。

叔母の葬儀は北海道から従兄弟がLINE中継をしてくれていたんだけれど、火葬されていた間は中継が途切れたのもあり、私はふとソファーで寝てしまったのですが、その時、叔母の夢を見たんです。

夢の中で叔母が寝ていたから私も叔母と一緒に寝たいな~と思って叔母の横に一緒に添い寝をしたのに、目が覚めたら叔母の足が私の方に向いていて、私の足の方に叔母の頭があって「何で?」と思った所で目が覚めました。

叔母と私が巴の勾玉みたいな形になっていたというか。

目が覚めてから、その夢に何か意味があるのかなと考えてしまいました。

足を向けるなんて叔母は私の事が嫌いなのかな…と一瞬寂しい気持ちになってしまったんだけれど、そんな筈は無い…と思い直し…。

一緒に添い寝したのは、私が叔母と一緒に死にたいという気持ちが夢にダイレクトに現れたのかなとも思って。

だとしたら叔母が「まだ死ぬな」という意味で私の方に足を向けて逆になって寝たのかなとか。

不思議な夢でした。

私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)も「不思議な夢でしたね、あなたはそういう所があるから」ウンヌンスンヌウン…と言っていたからギデオンが見せた夢ではなさそうです。

今からチョコレートケーキを買いに行きます。

バタークリームのやつ売ってるかな~


今日8/30(日)の朝御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200830112114j:plain



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆