エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

芋の塩煮と鮭のムニエルと今日の弁当。

昨日10/23(日)の昼御飯兼朝御飯は、芋の塩煮。

トッピングは、イカの塩辛とマーガリン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221024081938j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221024082016j:image

旨かった。

芋は、腹持ちが良いのか夜まで間食もせずにいけた。

晩御飯は、北海道から送られてきた鮭をムニエルに。

塩鮭だけれど甘めだと母が言っていたから大丈夫かなと塩無しでコショウのみ振り掛け…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221024082217j:image

芋の塩煮の残りをマッシュしておいたのをチンして温め、ダシダを使ってグレイビーソースとやらを作ってみた(ネットレシピ参照)

グレイビーソースの本当の味を知らないからこれで正しいのか分からず…。

本物は、色がもっと濃かった様な気がする。

バターと小麦粉をもっと焦がさなければならなかったか、

グラタンソースっぽくなってしまったけれどビーフのダシダを使ったから、それなりに美味しく出来た。

ジャガイモに掛けて食べるソースとしては、全然有り。

多分、ホワイトソースでも何でもいける。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221024082346j:image

今日10/24(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221024083058j:image

朝御飯のおにぎり🤳撮り忘れた。

昨日、ボスから仕事があると連絡があったから今日は、出動。

このままの景気で行けば、間違いなく私は、リストラ対象だな。

インボイスが始まれば、更に中小企業は、苦しくなるだろうし。

しわ寄せは、パート・アルバイトに来る。

それでも日本政府は「人手不足」と言って外国人移民を推進し、円安で日本企業が外資に買われてしまえば、もう文句も言えないんだな。

土地も買われ資産を奪われ日本人が日本国内で暮らす権利も奪われ、、というのは、もう既に始まっているんだけれど、殆どの人は、そんな事を信じないし考える余裕もない。

心が折れそうになるけれど今朝は、応援団『我無沙羅』のYouTubeを観て元気が出た。

何度観ても涙が出る。

私の為に発足した『健康応援団』は、解散してしまった…。

今日も頑張ろ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221023112301j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp