エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

フィッシュ&チップスとホタテのクリーム煮とデヴィ婦人。

昨日10/27(火)の晩御飯は、実家から大分前に送られてきたホッケのフライを使いフィッシュ&チップスにしてみました。

ちょっとイギリス旅行気分というか…イギリス料理。

あとはベビーホタテとベーコンと白菜・玉葱でクリーム煮を作りました。

ベビーホタテは叔母が生前、まだガンと診断される前に母に送ったものです。

母がそれを私に送って来ました。

まだ沢山あります。

叔母は食べきりサイズで小分けしてくれているから調理しやすい。

田舎の人(私の母や祖母)はタコも一匹まるごとカッチカチに氷らせて送ってくるから食べきるのに大変なんだよね~と叔母と電話で話して二人で大笑いをしたのが今年の6月…、つい4ヶ月前です。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201028121201j:plain

旦那が一緒に台所に立ち調理器具の洗い物係りをしてくれ、イイチコ水割りを飲みつつNE-YOの曲を聴きながらのクッキングタイム。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201028121424j:plain

美味しかったです。

見た目、フィッシュ&チップス風になったかな?……(笑)

クリーム煮は、おかずが沢山になった感じだったから翌日に回す事にしました。


今日10/28(水)の朝御飯兼昼御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201028121814j:plain

クリーム煮というより小麦粉が多かったかグラタンぽくなってしまったけれど美味しかったです👍👍


昼過ぎから、お義母さんと喫茶店でデートをしてからスーパーへ。

いつもは私とお義母さんと二人だけれど今日は旦那も参入します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニュースでデヴィ婦人の発言が叩かれているけれど、叩いている人は一歩立ち止まって欲しいなと思います。

デヴィ婦人の発言…>人口中絶をしたら子供が出来なくなる

これは正解であるとは言い難い。

私の母は兄を産んだ後と私を産んだ後に二回人口中絶をしているけれど、私と弟が生まれています。

そんな人が、あっちにもこっちにもゴロゴロいました。

昔は人口中絶をしていても、それほど影響が無かったとも言えます。

ネットのコメント欄を見てみると、今不妊治療をしている人がデヴィ婦人の発言に対して不快に思っているという印象を受けました。

デヴィ婦人の発言が正しくはなかったとしても、怒りをそっちに向けても何の解決にもなりません。

人口中絶をされた胎児や胎盤は化粧品や薬品に利用されているという事をどれだけの人が知っているのでしょうね。

不妊になってしまっている原因は他にあるし、そこにはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が一丁も二丁も噛んでいるだろうなと思っています。

人為的な人口削減(人減らし)は確実に行われていて、不妊もその一貫でしょう。

男性も昔に比べたら精子が少なくなっていると言われています。

人口中絶を廃絶する事は悪い事ではありません。

困るのは人の不幸の上で商売をしている組織でしょう。

デヴィ婦人を叩く事は、闇側に利用されてしまう可能性があるという事を書き留めて置きます。

もっと書きたいけれど出掛けなければならないので締めます💧



ssskkkooo.blog.fc2.com

ssskkkooo.blog.fc2.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆