エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

旨い豚タンと今日の弁当。

昨日10/23(水)は平日の休日を旦那と過ごしました(喧嘩しながら(笑))

昼御飯にトーストを。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191024004347j:plain

きんぴらごぼうを作り、豚汁用の具材をカットして冷凍保存しました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191024004600j:plain

豚タン、賞味期限が10/21になっていてヤバイ!となっていい加減に調理を。

晩御飯のおかずにモヤシとニラとで炒めました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191024065417j:plain

豚タンを見るだけで足がすくんでしまうのでカットは旦那にパス🏈

味付けは黒胡椒とニンニクとシャンタンとレモンの代わりに酢を少し。

「ごめんなさい🙏頂きます」と合掌し…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191024065654j:plain
※私のご飯は何故か保存されておらず無し。

固形の形(舌)は怖かったけれど味は本当に…噂通り絶品でビックリ仰天!!

御馳走様でした。

今日10/24(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191024063459j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191024063527j:plain

今年ゴールデンウイーク明けから続いていた4:45分起床が今日から5:30になりました(ホッ)

我が家だけのサマータイム制…長かった…😰

でも旦那はその事を私には告げていなくて、私はいつも通りの時刻に起床。

何か旦那、起きてこないな~と思っていたらそういう事で…。

でもお陰で時間に余裕を持って弁当が作れました(いつも時間との戦いでバタバタ💦)

高菜と炒り卵の混ぜご飯、私は弁当に…旦那には朝御飯のおにぎりで持たせました。

今週2日、頑張ろー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆