エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

人口減少とエレハラ

『2050年までに最も大きく人口が減る国 ワースト20』
10/15(火) 8:10配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000002-binsider-int

(KUMA)
日本が世界ワースト1かと思いきや9位でした。

おかしいな…と思ったら、コメント欄を見て納得。

人口減少の数からいうと日本がぶっちぎりの1位です。

しかも先進国の中でです。

これがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の“功績”になるのでしょう。

人口減少に併せ、それ以外に精神病を患う人・精神薬を常薬している人も併せて1999年から鰻登りです。

1999年ノストラダムスの大予言とはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による人間監視支配の到来を仄めかしていたに過ぎないと思っています。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191016170042j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191016170402g:plain

災害でも多くの命が消えています。

自殺者は年々減少しているという警視庁の発表は事実ではありません。

遺書を書かなかった場合、例え首吊りであっても自殺にはカウントされず不審死とされるんです。

私の身近に不審死を含む自殺者など大人になるまでは殆どいませんでしたが、大人になってから(ここ20年間で)急に身近で自殺者・不審死が増えました。

中学校時代の英語の先生も自殺したそうです。
部活の顧問でもありました。

実家の向かいに住む同世代の男性も自殺をしてしまいました。

子供の頃、小学校入学前に引っ越してしまった特別に仲の良かった男の子(ヒロくん)も自殺してしまいました。

同級生の妹も…。

子供の頃よくお泊まりしていた近所の家の次男も突然カラスと会話をするようになり(多分V2K音声送信)暫くして物置小屋で焼身自殺をしてしまいました。

旦那の従妹も突然天井を見上げて「怖い」と言い出した3カ月後に…。

私の親友も突然死で原因不明でした。
解剖の結果、脳に軽い出血があったものの直接の死因には繋がらないというものでした。

全てショックな事でした。

そして2015年11月~私だけにしか聴こえない声が聴こえ出し…、

不審に思っていた事とが点と線で結ばれました。

遺書の無い自殺者に何が起きていたのか…今では手に取るように分かります。

どれ程の絶望の中で命を絶ったのかが分かります。

私は今生きてはいるけれど半分死んでいます。

でもカラオケに行ったり外食をしたり、TVを見て笑ったりという生活をしています。

能天気に生きている訳ではありません。

自分の中で2つの世界を使い分けています。

多重人格という訳ではなく、時と場合によって英語と日本語を使い分けているという表現が近いです。

どちらも私です。

それに普通の人達との交流を経ち切ったら、それこそ私の訴えなど益々誰も信じないでしょう。

今後も日本の人口は飛び抜けて減少するでしょうね。

災害が起こる度に又、沢山の命が消えます。

台風もゲリラ豪雨も毎年発生します。

来年も再来年も…、その度に死者が出ます。

地震津波、それ以外に人為的に操作されて引き起こる殺人事件。

日本は戦争などしていない国であっても実は戦争状態…、というよりもテロリストの殺りたい放題のカオスであるという事です。

誰も信じません。

私の旦那は怖いから信じないと言っています。

それが普通のメンタルです。

他国では臓器密売が横行しています。

家族であっても名誉殺人が罷り通る国もあるし、国を奪われて戦っている人々、監視下に置かれている民族もいます。

それでも今日も地球は回っています。

私も普通にご飯を食べています。

今日も何も食べれなかった子供たちの事を考えていても…今日、沢山の人達が亡くなっても…。

募金をしたら横流しをする組織もあるようで…

溜め息しか出ません。

でも神様はいると私は信じています。

本当に困っている人や悲しんでいる人々が救われます様に…。

そしてエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は存在します。

自分にしか聴こえない声・思考を人工知能AIと同期され全てを読まれているという訴えは、統合失調症ではなく最新鋭技術が悪用されているのであって、それは原子爆弾投下以上の凶悪犯罪です。

この技術が悪用されているという事は、株価迄もが操作されている世界であるという事が言えます。

沢山の人々が聴こえる声に自殺誘導をされ尊い命が奪われています。

被害者は世界中にいますが、特に日本はターゲットが多いと感じています。

敗戦国民には何をやっても良いというメンタルの人間が、この犯罪を牛耳っているからでしょう。

原爆投下と同じ事、それ以上の残酷さです。

死んだら何処の誰がやっているのかを突き止め必ず呪います。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191016170513j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191016171048j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆