エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

御神酒の器にヒビとホッケの塩焼きと今日の弁当。

こないだ風邪を引いた時、数年前にアレルギー検査をした結果を聞いていなかったのを思い出し、診察後にそれを言ったら看護師さんが検査結果をコピー印刷してくれました。

本当なら結果の半分をピリピリ破いてカラーの検査結果用紙を渡されるはずなんですけれどね。

アレルギー検査をしたのは2014年6月でした。

声が聞こえだす1年半前です。

この頃既にあちらこちらが体調不良で、MRI・CT・エコーの検査をしても異常なしだったから、他にアレルギー検査もしたのでした。

でも結果を聞いていなかった、、、5年間も。

結果はスギだけがレッドカードでした。

キウイは今検査したらもう少し数値は高いかも知れません。

今年から突然、皮を剥いた時に手が痒くなりました。

二ヶ月ほど前にテニス肘(腱鞘炎)のバンドを腕に装着したらシリコンが皮膚に当たった部分に水膨れが出来ておかしいな…と思い調べたら似たような症状の人がいてアレルギーとの事でした。

シリコンアレルギーの人はキウイやバナナでもアレルギーが出るそうなので、やっぱりな~と。

とは言え、あまり気にせずにいようと思います。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191017062448j:plain
昨日、神棚の榊や御神酒を交換したのですが、御神酒の容器にヒビが入っていました。

こんなのに普通ヒビなんて入りますか…。

あまり言うと旦那に煩さがられるので言いませんでしたけど…エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による加害行為かも知れません。

去年2018年8月に車のフロントガラスに運転歴26年目にして初めて飛び石で孔が空きリペア補修をしました。

それなのに翌々月11月に又フロントガラスに孔が空きました。

キズは1mm程度だったから放置…。

その翌々月の12月、気が付いたら又もやフロントガラスの別の場所に今度は大きなヒビ(亀裂)が入っていて、結局全面取り替えをしたんです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191017063859p:plain
それ以来、フロントガラスは異常なしですが、ああいう現象が様々な場面で日常茶飯事的に起こります。

御神酒の器のヒビも、そう思ってしまっても仕方がありません。

エレハラ組織は神様を信じていない、自分達が神になった様な振る舞いをしていますが全くもって便所の紙(トイレットペーパー)に過ぎません。

御神酒の器にヒビを入れたとしたら本当の罰当たりです。

昨日10/16(水)の晩御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191017064431j:plain
8月末に実家から送られてきたホッケを焼きました。
身がプリプリで美味しかったです。

今日10/17(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191017064648j:plain
今朝は少し寒かった~。

真夏のキッチンは暑くてしんどいけれど、これからの季節は煮炊きをする事でキッチンが暖まり幸せを感じます。

久し振りに弁当を作ったせいか旦那も機嫌よく出掛けて行きました。

やっぱり料理をする日常は良いな…面倒臭いけれど(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆