エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

恵方巻きと今日の弁当と新型コロナウイルス。

昨日2/3(月)仕事帰りに恵方巻きを買いにスーパーに立ち寄ったけれど売り切れていて買えず…
面倒だけれど自分で作りました。

酢飯は、ご飯を早炊きで炊いて氷入りのボールに浸して暖房の入っていない部屋の窓際に置いて冷まし…。

具材は節分なので納豆と、カニカマとか安いものでサラダ巻きにしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200204122726j:plain

何やかんやと時間がかかり食べたのは22:00。

テレビ『しゃべくり777』を視ながらの食事でした。

疲れたけど、旦那が旨いと言って食べてくれたので良かったです。

私的には納豆巻きに沢庵は要らなかったなと思いました💧

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200204123236j:plain

今流行り?の匂わせ画像です。

プンプン匂わせて行こうと思います。

今日2/4(火)の弁当は…恵方巻きの残飯処理弁当でした。

二人暮らしにはこういう事が多々あり…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200204123452j:plain

そう言えば新型コロナウイルスにもしも日本人が国内感染したとしても、中国人と濃厚接触した覚えが無かったり中国への渡航歴が無ければ熱を出して病院に行っても検査はしないんですね…。

であれば知らずに感染してもカウントされないんだ…。

まるで遺書を書かない自殺者は首吊りであっても不審死とされ自殺者数にカウントされない状況ににていますね。

自殺者はここ年々減少傾向にありますと警視庁が発表しても私の周辺では増加しています…。

あと半日、仕事頑張ろ。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆