エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

電磁波被害と統合失調症との関係について。

テクノロジー犯罪

エレクトロニック・ハラスメント

集団ストーカー

これらを私自身はエレクトロニック・クライムと表現しています。

何故ならばハラスメント等という嫌がらせの範疇を大きく越え、集団で特定の人間・人種を狙い極悪非道とも言える拷問リンチ及び殺人さえも行っている大犯罪だからです。

この犯罪被害者は統合失調症ではありません。


この犯罪の被害者でもない、痛くも痒くもない人間が【無知な事を理由に】私達の被害を否定する事は赦されません。

無知でないとあれば、工作員認定です。

知っていながらにして殺人集団に手を貸した者は共謀者とも言えます。

この犯罪で沢山の一般市民が自殺に追い込まれ、病気にさせられ殺害され続けています。

ターゲットの私が今、生きている事が不思議なくらいです。

殆どの被害者は精神病院に強制入院を強いられているか、家族から薬を無理やり飲ませられ廃人になってしまっています。

長年電磁波を浴び続けて身体が健康体のままでいられる保証は何処にもありません。

私は子供の頃から普通の人と違った特殊な生き方をしてきたから、精神を保ち今を生き長らえているだけです。

身体はボロボロです。

何度も言いますが、この犯罪により沢山の【人間が死んでいます】

日本の人口減少は少子高齢化だけが理由ではないと散々このブログに書いています。

この犯罪に気付かず、知らずに殺害されている人は五万といる筈です。

殺人事件や交通事故、遺書のない自殺…行方不明…

何も知らない無知な人間が解った様な事を言うことは赦されません。

この犯罪被害によって【住む場所を変えても被害は軽減しません】

人工衛星から地球の裏側に移動しても個人を追尾出来る技術であり、エドワード・スノーデン氏も証言しています。

日本の三沢基地から他国の扮装地域の村人までロックオン出来ると言うのはエドワード・スノーデン氏の虚言でしょうか。

はたまたネット上のデマでしょうか。

エドワード・スノーデン氏と直接会って会話をした事が無いので事実確認は取れませんが、私の経験からして、それは事実であると思います。

北海道に移動しても海底トンネルを通過しても韓国へ行っても被害は途絶えていません。

移動をしても無駄だという事です。

科学が苦手な人は、携帯電話が世界中の何処でも繋がる事を考えてみてください。

私達が何をされているのかが少しは御理解頂けるかと思います。

私達は統合失調症ではありません。

「統失」(とーしつ)などと揶揄する人間は科学の“か”の字も知らない無知な人間、或いはあちら側の工作員であるのだという認識を

多くの【真っ当な日本国民の皆さん】の【共通認識】となってくれる日が来る事を願っています。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は人々の思考さえも遠隔から操作出来る技術なので難しい事ではあるけれど…

一縷の望みを掛け此処に書いておきます。


あと、本当の被害者の方へ…

この被害を乗り切る為には、先ずは恐怖心を取り除く事をお勧めします。

近所の人に敵意を持ったりしない様に心掛けて下さい。

頭のおかしい人だと思われ墓穴を掘らされます。

それも人間の心理を操るテクニックであり手口です。

この犯罪被害に遇っても普段の生活を変えず、取り乱さず冷静になってください。

死んだら子々孫々呪ってやると唱えてください。

あとは御家族とは楽しい話をして仲良くする事を努めてください。

何でも良いから仕事をしてください。

仕事をしていなければ何を言っても社会的信用が得られず、あちら側の思う壺になってしまいます。

数々の妨害があっても正しく毅然としていれば、それ以上の事はしてきません。

奴等は何も知らない一般人にあからさまにバレる様な真似はしないからです。

犯罪に巻き込まれない様に注意してください(薬物の誘い、横領、窃盗、殺人、嫌がらせ)

今、私が実践していることです。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210425120919j:plain

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com