エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

久し振りの外食🍺と今日の朝御飯と軍事科学技術

昨日10/12(土)の晩御飯は餃子の王将へ。

10/1(火)に風邪を引いて以来、久し振りにまともな食事をしました。

旦那には外食をさせ、私は家で軽く済ませ、お陰で旦那は感染せずに済みました。

会社の人達の中では私が一番回復が遅かったです。

それだけ体力が弱っているんだと思います。

そりゃ電磁波等での拷問リンチをやられ続けているんだから免疫も衰えますね。

骨も内臓もボロボロです。

だからと言って私は酒もタバコも止めません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『軍部高官「脳制御は機密プロジェクト」 民間人は被験体か』
2014年03月13日 18時07分
https://www.epochtimes.jp/jp/2014/03/html/d99022_amp.html?ref=rss&__twitter_impression=true

(一部引用)
大紀元日本3月13日】全国人民代表大会全人代)に出席している人民解放軍総後勤部の政治委員の劉源上将は、「当局は『脳制御』(人工頭脳制御)といった科学研究を行っているのか」というマスコミの質問に、「『脳制御』は我々の機密プロジェクトで、これ以上コメントできない」と答えたことが明らかになった。11日付香港紙・蘋果日報が報じた。

 中国中央テレビ局(CCTV)は2008年、「軍事科学技術」の番組で、米軍は対テロ作戦に「脳制御の武器」を使ったことを紹介。番組では「脳制御の武器は人間の大脳が外部信号に導かれてある幻想状態に陥り、自ら制御できない行動を取らせる先端技術」と脳制御の原理を説明し、さらに「いったん濫用されると根本的に国民をコントロールすることができる。人々はどこにいても、監視対象に選ばれると、この『秘密の武器』から発せられる化学や生物の放射性物質に影響される。しかも、時間が経つにつれて、被験者は社会的に孤立し、免疫力が低下し、ひいては様々な疾患で死にいたる」とした。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



酒🍺も12日ぶりでした。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191013133356j:plain
ラーメンを旦那から少し貰いました。
美味しかったです。

今日10/13(日)の朝御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191013134701j:plain
揚げ玉のオニギリと卵焼きと賞味期限切れのウインナーと…。

冬瓜も風邪を引く前に買って野菜室に入れておいたやつですが生き残っていました。

漬物と冬瓜汁を作ったけれど、冬瓜汁はもうちょっと火を通せば良かったです。

微妙に固かった。

台風、こちらは思ったよりも強風も吹かず静かな雨でした。
伊勢神宮五十鈴川が増水して心配でした。

関東地方は大打撃ですね…。

新潟方面も、、、米の収穫がほぼほぼ済んでいたにしても、川が氾濫してしまっては家屋も家財も大変でしょう。

みんな大変で、大変な事にさせられて、大事な事に目を向けられなくさせられて、いつの間にか…。

私の様な人間だけが被害者ではないんだなと…。

ただ知っているか知らずに…かの違いであって。

溜め息しか出ません。

東京オリンピックのチケットは中国人が大量に買い占めて高く売り捌いているそうですね。

そう言えば、りんごちゃんがはまっているカズチー、数ヵ月前にTVで見て買おうと思いきや売り切れ御免で、、、

【カズチー】
https://kazuchee.com/

もうそろそろ…と思いネットショップを覗いてみたら売っていたけれど価格が2倍!

騙されて高額なカズチーを買ってしまうところでした。

製造・販売元での購入は、入荷が来年2020年の2月となっていたので諦めました。

世の中ほんと悪い奴らのやりたい放題。

教師虐めも気の毒でした。

よくニュースになったなと…。

aiueo700さんの時はニュースになりませんでした。

家に生卵を投げ付けられ、防犯カメラを壊され、敷地内の自転車・フェンスを壊され、外壁に落書きをされ、注文もしていないカタログを大量に送りつけられ、aiueo700さんの高齢のお母さんは集団ストーカーが逃げる際、突き飛ばされて転んでいました。

あの年齢で突き飛ばされて転んだら、打ち身どころでは済まされない打撃です。

挙げ句の果てに先祖の墓地にまでイタズラをして楽しんでいた集団ストーカーによる動画には虫酸が走りました。

今回の教師虐め以上の事をされてましたよ。

でもニュースにはなりませんでした。

何故でしょうね…。

警察はaiueo700さんに嫌がらせの証拠動画をネットにアップするのを止めるようにしか言わず、

注文してもいないカタログが大量に届くので警察を呼んだら、駆け付けた警察官が「だから何?」と言い放ったのは動画に収められています。

これでは集団ストーカーと警察の間に個人的な癒着があると思ってしまっても仕方がありません。

aiueo700さんは過去に警察にイタズラ電話を何千回(だったか)して逮捕された事があるという情報がネットに上がっているけれど、それについてはきちんと刑期を終えて解決しているのだから、だからと言ってこんな事をされて良い訳が無いんですね。

犯罪者であっても刑期を終えれば普通の生活を送る権利がある筈です。

殺人を犯した家族までもが周囲から石を投げられるなんて、いつの時代の話かと思いきや、この日本国内で今現在起こっている事なんですね。

酷いものです。

関係無いでしょ家族はと…。

又長くなりそうなので、この辺で…💧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆