エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

風邪感染状況

風邪を引いてから一切料理をしていません。

冷凍うどんを一回自分用に作っただけ。

なので暫く冷蔵庫の野菜室が開かずの扉になっています。

正直、開けるのが怖い…(笑)

もう使えなくなっている野菜がありそう…

いや、確実にある💧

まだ咳が残っているし味もおかしいので料理はしません。

明日を乗り切れば休みなので、野菜室を掃除しよう。

衣替えも…。

会社では新たに数名の風邪感染者が出て咳が蔓延していています。

ボスが「KUMA子菌やな……」と(笑)

今日はボスが「KUMA子ちゃんヤバいわ~」と言うので「何がですか?」と聞いたら「喉が痛い」と。

「KUMA子菌ですね😨」と言ったら笑ってました。

にしても凄い感染…。

社員さん達、沖縄旅行から帰ってきて直ぐにバタバタと…

私もだけど……。

ネットで、こんなのを発見しました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191007234830j:plain

沖縄県、インフルエンザの猛威が凄いらしい。

今回の風邪…、本当にKUMA子菌なのか、ちょっと疑わしくなってきました(笑)

でも私も他の人もインフルエンザ検査が(-)だったんですけどね…

検査をしても(-)が出るのはよくある様です。

感染させない、感染しない為にも今年の冬は体調が良くてもマスクをしようと思います。

因みにインフルエンザワクチンはしません…🙅(個人的な主観です)

インフルエンザワクチン、ちゃんと効く人もいますよね。

私の母も旦那お義母さんも毎年必ずワクチンを打っています。

私は打たないけれど打つなとは言いません。

会社の人で、子供が小さかったから一緒に毎年ワクチンを打っていたけど毎年インフルエンザに感染していて、ワクチンを打たなくなったら感染しなくなったという人がいます。

そういう人もいるし、体質に合う合わないというのがあるのでしょうね。

私は手洗い・うがい・マスク・紅茶・カテキン養命酒と時々イイチコ水割りでアルコール消毒!

これで行こう~(^_^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆