エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

価値観や思想の違い

『エレン・デジェネレス、ブッシュ元大統領との友情に批判殺到』
10/10(木) 23:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191010-00010002-cosmopoli-ent

(一部引用)
「なぜハリウッドのゲイでリベラルな人物が保守的な共和党の元大統領と一緒に座っているのか、と怒った人が多かったようです。怒ると人はツイートしますよね。でも、その中にも良いツイートがあったんです。『エレンとジョージが一緒に座っている。もう一度アメリカの可能性を信じられるかもしれない』というツイートでした」

「私はジョージ・W・ブッシュと友達です。彼だけでなく、同じ思想や信念を持っていない多くの人と友達です。人間はみんな違うんですよ。違ってもいい、ということを忘れていませんか。例えば、私はリアルファーを着てほしくないと思っています。でも、賛成できなくても、ファーを着る人とも友達です」

「その人の考え方すべてに賛成ができないという理由だけで友達にならない、ということではないんです。私が『思いやりの心を持って』と言う時は、なにも『同じ思想を持った人だけ』を対象にしているのではありません。『すべての人に優しさを』という意味で私は発言しています」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
昨今珍しく良いニュース記事だと思ったので取り上げました。
価値観や思想の違う人間は排除するといった風潮が最近目についていて、高校生の姪っ子までもが去年の夏に帰省した時、同じ様な事を口にしていて驚いたんです。

私の弟(姪っ子の父親)が娘にそういう教育をしているのかと心配しましたが、姪っ子にはそれを聞けなかったし、その事について姪っ子と論議を交わす事もしませんでしたが、気になっていた事です。

日本国内でも価値観や思想の違う人間が分断しそうな勢いです。

宗教・政治・民族のアイデンティティー…

ゆくゆくは日本が北と南に分断されてしまう事を危惧しています。

それは闇で支配したい側の思う壺だというのは世界の歴史から見て取れます。

名古屋で行われた不自由展覧会、、、

反対姿勢で座り込みをした河村市長を訴えると大村知事が表明していますが、私はそれを正しい事とは思えません。

天皇陛下が燃やされたパネルを展示するなど過激行為であり、日本国民への冒涜では無いのかな。

私はこういう事が自由の名の元に平然と行われる事実は、最早、日本人の意思など通らない、延いては日本が日本人の国では無くなってしまった現れであり、闇で横行している虐待拷問リンチ殺人であるエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が一切公にされる訳がない事の理由でもある可能性を考えています。

立場が変われば思うことも違うというのは些細な人間関係の上でもよくある事かと思います。

個人の喧嘩ならともかく、国家的な事で知事という立場を利用し、愛知県民の意見も聞かず実行した事に対し、河村市長があれこれ仰られるのは当たり前の事に思います。

私は個人的に愛知県民として、座り込みまでされた河村市長に御礼が言いたいです。

大村知事は子供の頃、顔の火傷で酷い虐めに遭ったそうです。
なので本人としては弱者の立場に立った形なのかも知れません。

もしかするとハニートラップ・金銭問題で揺すられたのか…そういう事はよくある話ですが、私は“弱者の立場に立って”判断された結果であれば、まだマシだと思っています。

ただし大村知事には、本当に弱者の立場に立っている事なのかをよくよく考えて頂けたらなと思います。

天皇陛下の顔を焼かれたパネルを芸術であるとして展示するのは本当に表現の自由の範囲内だと思われるのか…。

もしかすると、日本国民への嫌がらせ行為にも成りうるという事を少しでも想像して頂けたら有り難いです。

違う事は違うという日本国民の意思表示をヘイトだのネット右翼として一括りにしても良いものか…。

日本国民に言論の自由は無いのか。

普通の日本国民は平和を願っています。

「嫌ですから止めてください」と訴えているのに実行するのは嫌がらせ行為になりませんか。

それが罷り通るのであれば、東京オリンピック旭日旗を旗めかせる行為も自由でなければなりません。

慰安婦は売春婦であるといった展示会も許されなければならないし、それを言葉にしてもヘイトスピーチとはならないという事になります。

そうでなければ平等とは言えません。

それにここは日本人の国【日本】であり、日本人にとってのホームです。

日本人のアイデンティティーを踏みにじる事はして欲しくないし、日本人も又、他国で他国の人間のアイデンティティーを踏みにじる事はしないでしょう。

日本人が日本国内で何故、他国の価値観で嫌がらせを受けなければならないのか。

敗戦国なんだからと言うのであれば、それこそ人権侵害の何物でもありません。

韓国内で行うのであれば、ここまでの事にはならなかったでしょうけれど…、

とは言え、日本と韓国の喧嘩を煽る行為は本当に止めて欲しいです。

そういうプロ組織がある事も知っています。

日本と韓国が仲良しでいられたら都合が悪いんだうなと…。

やられたらやり返す、どちらかが我慢を強いられる関係は、どちらも健全では有りません。

お互いに言い分が違うのだから、そこに公費を使って迄日本国民を不快にさせる事などあってはならない事だと個人的に思います。

ウーマンラッシュアワーの村本さん、ちょっと苦手な人だったのですが、原発地域への発言で批判された事を速やかに謝罪した時から見方が変わりました。

ああいう人(言い方が悪いけど)は、間違っても絶対に謝らない人だと決めつけていたからかも知れません。

最近読んだコラム記事で村本さんが、

「韓国人も日本人も持っている銃を降ろそう」と呼び掛けられていて、何だか感動しました。

正義感が強い人は何かと叩かれるし、どちらか一方に肩入れした時に厄介さが倍増するのは、私自身がそうだから良く解ります。

高須クリニック院長とのツイッターでの掛け合いも言論の自由の範囲内で良いと思います。

村本さんの考えに全て賛同している訳では有りませんが、良い事は良い事だと思います。

冒頭のニュース記事に鑑みて言いたかった事です。

尚、私の考えは絶対的に正しいという訳ではありません。

無知な事もあるのかも知れません。

事実を知っているのでしたら教えて欲しいです。

戦時中、天皇陛下万歳!とやっている人や特攻警察に先祖が酷いことをされたという人も居るようです。

そういう人達の気持ちを踏みにじるつもりはありません。

違った他の考えがある様でしたら教えてください。

こういう記事になると必ずテメエ呼ばわりで恫喝・脅迫・卑猥なコメントが入るのですが、そういうコメントはブログの雰囲気が悪くなるので未承認とさせて頂きます。

大村知事と河村市長
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191013162458j:plain
お二人とも…オモロイ(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆