エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

お土産とカレーと今日の弁当。

昨日、会社の社員さんから旅行のお土産を頂きました。

ちょっと………怖い…

けど旨いらしい。

折角の土産だし、食べ物に感謝して頂こう🙏

とは言えまだカットする勇気と心構えが無いので取り敢えず土産は冷蔵庫に仕舞い、昨日の晩御飯はカレーにしました。

何もメニューが思い浮かばない時はカレーに限ります(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191001070207j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191001070429j:plain

今日の弁当もカレー。
私は陶器の器に盛り付け会社でレンチンして食べます。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191001070616j:plain

今日から10月だけれど10月のような気がしない。

今朝は旦那のベッドのクールマットを洗濯。

乾いたら押入に仕舞います。

雨降るかな……部屋干ししていこ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆