エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/12/20㈬〜年末までの食事と日記。

2023年末からの溜まった画像放出。
2023/12/20㈬畑で収穫した野菜達。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240105112548j:image

2023/12/21㈭は、肉体労働の日。

朝ご飯も晩ご飯もオニギリ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240105112815j:image

2023/12/22㈮のデスクワークは、会社都合の休み。

1日中、色々、食べ過ぎた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240105112833j:image

2023/12/23㈯、実家から荷物が届きセカンド冷凍庫までパンパン。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240105113302j:image

旦那が出張から一時帰宅し晩御飯は、春菊のペペロンチーノ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240105113428j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240105113436j:image

春菊のペペロンチーノは、やっぱり美味い。

2023/12/24㈰の朝ご飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240105113458j:image

クリスマスイブだけれど旦那と私の両実家から食材が送られてきて、そちらを最優先で調理しなければ追いつかないというので今年は、普通の晩御飯にクリスマスケーキのみ。

豚汁とほうれん草の胡麻和えとホヤの三杯酢。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240105113740j:image

いつもは、クリスマスケーキを手作りしているけれど今年は、不二家のケーキが無性に食べたくなり旦那に買いに行って貰った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240105114016j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240105114109j:image

2023/12/25㈪、朝の3時、旦那は、また出張へ出発。

朝ご飯に持たせたオニギリの具は、鮭。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240105114118j:image

私は、肉体労働の日。

朝ご飯にほうれん草の胡麻和えのオニギリと晩御飯に豚汁の残りと母手作りの紫蘇味噌と鮭。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240105114957j:image

2023/12/26㈫は、デスクワークの仕事納め。

御歳暮のお裾分けを頂き🍺と菓子を一気食いしたら体重が増えた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240105115036j:image

2023/12/27㈬、朝、お義母さん(姑)からスーパーに連れて行って欲しいと電話があり出動。

ここ一年くらい右側の鼻の奥が詰まっている感じがして指を突っ込んでみたら腫瘍の様なものがあり夕方、耳鼻科へ行ってみた。

右側の鼻からのみ時々、出血もあり。

診察の結果、腫瘍は無く、アレルギーで腫れているだけと薬を処方され帰宅。

だけどアレルギーだとしたら右側だけじゃなく両方の鼻が同じ症状になるんじゃないかなという疑問…。

故に処方されたアレルギーの薬は、一度も服用せず放置。

誤診は、毎度の事なので医者など信用していない。

例え癌であったとしても、きっと「異常なし」「様子をみましょう」で終わり。

セカンドオピニオンを受ける気にもならない。

高額な医療保険を国に搾取されるのみ。

2023/12/28㈭、肉体労働の仕事納めで出勤。

帰宅してから、やたらと寒気がして早目に布団へ。

晩御飯は、トーストとホヤの三杯酢とミカン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240113085518j:image

翌日2023/12/29㈮の朝方5:00、体のダルさで検温したら38度(詳しくは前回の記事にて)

にしても前日(その数日前から)にホヤの三杯酢を食べたのは、勘が冴えていたか無意識に身体が欲していたか…、

前からコロナに感染したらホヤの三杯酢を食べようと決めていた。

実際、発熱している状況で調理など出来ないので前日に食べておいて良かったと思う。

コロナの感染経路は、耳鼻科だったと思う。

今まで感染しない様に気を付けて来たのに耳鼻科では、防ぎようがない。

この日の晩御飯は、旦那が自分の分だけ弁当を買ってきて「私の分は?」と聞いたら「あんた食欲ない言っとったやん」と。

てっきり温めるだけのパウチのおかゆとかポカリスエットとかを買ってきてくれるものだと思っていたけれど、違った。

でも「パピコが食べたい」と言ったのは聞いてくれていたみたいで10袋も買ってきてくれた(笑)

お陰でパンパンな冷凍庫が更にパンパンになってしまい氷枕を冷やすスペースが無くなった。

不器用ながらも旦那なりに一生懸命なのは伝わったので、まぁいっかと。

2023/12/30㈯の朝、熱が37℃台まで下ってくれ少し身体が楽になり、おかゆを炊いた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240113091126j:image

夕方頃には、平熱になってくれたものの引き続き安静。

2023/12/31㈰大晦日、インフル感染した旦那は、既に熱も下がり元気に。

神棚の榊だけ買いに行って欲しいとお願いしたらスーパーで惣菜の味噌カツ手羽先を買ってきて私にも「食え」と勧めて来たけれど食欲ゼロで引き続き、おかゆを食べ…。

夜にカップ蕎麦を少しだけでも食べようと口をつけたら意外と全部食べれて無事に年越し。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240113091422j:image

紅白も見ずカウントダウン前に就寝。

これで2023年が終了した形。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20240105112530j:image

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp