エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/11/8㈬〜2023/11/17㈮の食事と日記とダイエット。

先週2023/11/8㈬、母から荷物が届き、中に父の三回忌に香典と花代として送った10万円の半分が入っていた。

米と靴下と…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118112246j:image

晩御飯は、台湾まぜそば

まぜそば系は、胸焼けをする事があるから好んで食べないけれど旦那が単身赴任先で食べて旨いと言っていたから私も買って食べてみた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118112511j:image

食べる時に卵を上に乗せると言っていたから、この商品だと思いきや旦那が食べているのは、別の商品だったみたい。

だけど胸焼けもしなかったし、まぁまぁ旨かった。

酒屋にタバコを買いに行ったついでに余分なものを買ってしまった。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118113211j:image

2023/11/9㈭は、肉体労働の日。

銀杏の食べ過ぎか朝、食欲がなく何も食べずに出勤。

晩御飯は、素麺に青梗菜とシメジを入れたあと玉葱スライスと目玉焼きをトッピング。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118113348j:image

麺汁に酢を入れたスープ。

疲れた身体を修復。

2023/11/10㈮は、デスクワークの日だけれど会社都合の休み。

天気も悪く1日中、娘😺とゴロゴロ…。

晩御飯は、タバコを買いに行ったついでに買ってきた唐揚げをおかずに…。f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118114023j:image

2023/11/11㈯の昼ご飯は、鮭茶漬けのスープスパゲティ。

簡単かつ旨い。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118114426j:image

車をスタッドレスタイヤに換える為、旦那が単身から一時帰宅するというので晩御飯作りを。

野菜庫で何とか傷まずに保存出来ていた野菜を使用。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118114721j:image

お義母さん(姑)から頂いた冬瓜を煮たのと大根と白菜とシメジの味噌汁と親子丼。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118114906j:image

旦那、味噌汁を口にして「やっぱりインスタントと違って旨いなー」と。

赤味噌に大根を入れたら旨いのは、テッパン。

2023/11/12㈰の朝ご飯は、冬瓜の煮物をご飯にぶっ掛けたのと味噌汁。

タッパーの方が私。

旦那が起きてこないから先に食べた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118115355j:image
旦那の車と私の車の2台分、スタッドレスに換え終えたのが14時頃。

それから昼ご飯に寿司屋へ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118115935j:image

晩御飯は、お義母さん(姑)から里芋を頂いたので山形県の郷土料理の芋煮を作った。

里芋の皮剥きは、やっぱり痒くなる…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118115252j:image

今回は、牛肉で。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118120114j:image

旨過ぎた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118120203j:image

旦那が居るから久し振りに食事をしながらTVを視て…。

意外と面白く旦那と二人で一杯、笑った。

芸人さんが「昭和の時代に戻りたい」とか言っていて何となく…ワカリミ(笑)

翌日2023/11/13㈪の朝、旦那が単身赴任へ再出発。

朝ご飯にシーチキンマヨネギのオニギリを持たせ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118120325j:image

残ったオカズも持たせたかったけれどインボイスの領収書(食費)が、ややこしいので持っていかない事に。

庶民感覚からズレた高級官僚が推し進めるインボイスの弊害。

怒っている庶民が一杯なのに政府は、無視。

インボイス登録しなければ仕事をあげないと言われたら従う他にない。

来年、パンデミック合意が制定されたら【ワ○○ンを接種しない者には仕事を与えない】となるのも目に見えている。

1000万円超えの高所得者の一部がインボイス反対者を罵倒したり見下したり所謂(いわゆる)貧乏人イジメ(嫌がらせハラスメント)を働いている始末。

日本が共産主義国家(ワンワールド)に向かっている事を歓迎しているのは、今現在、エサを与えられて浮かれている腰巾着だけ。

バブル好景気時代に浮かれていた人達がバブル崩壊後、どんな酷い目に遭ったのかを知っている。

いずれ同じ目に遭わされるのでは無いのかな。

あのバブルも日本が二度と立ち上がれない様にする為に仕組まれたものだったのだなとエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知ってから思えた。

最近になって同じ様な事を言う専門家?も出て来たから、やっぱりな…と。

所詮、世界の頂点からしてみたら敗戦国の日本人(アジア人)の扱いなど最終的に同じ。

人体実験に使われるマウス。

だから世界一コ○ナワ○○ンブースター接種が続けられ感染者数も世界一

この事に多くの日本国民は、疑問を持たず「コ○ナワ○○ン接種のお陰で9割の感染者が死なずに済んだ」等という大嘘にコロッと騙されてしまう。

感染者のワ○○ン接種人数や未接種者の感染者数や重篤比率など細かいデータを厚生労働省は、途中で放棄した事さえ多くの人々は、知らない。

そんな無責任な事をしている機関や専門者の言うことを何故、信用するのかは、正しい事がTVや新聞で報道されないから。

コ○ナワ○○ン接種が始まった2021年からの突然死含む超過死者数の原因さえ有耶無耶にされてしまっている。

香典を出す機会が増えた事や火葬場が追い付かず葬式が伸びた等というのを庶民は、肌身で感じ気付いているにも関わらず大問題にさえならない様に言論統制されてしまっているのは、最早、中◯共産党が、やっている事と全く同じ。

話を戻すけれど、そんな訳で庶民(PCを上手く使いこなせない高齢者・肉体労働者含むフリーランス)を見下している人達は、程々にした方が良いのではないかなと思う。

脱線したけど食事日記の続き…、

この日、私は、肉体労働の日。

晩御飯は、芋煮と味噌汁の残り。

疲れた身体に染みた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118120647j:image

2023/11/14㈫は、デスクワーク。

久し振りに弁当。

前週土曜日に作った親子丼の残りの具材が冷蔵庫にあるのを忘れていて鶏肉がちょっとヤバいかと思ったけれど、しっかり火を通してオイスターソースで炒めた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118122513j:image

晩御飯は、インスタントラーメン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118124647j:image

2023/11/15㈬は、仕事が休みでお義母さん(姑)を病院とスーパーへ🚙

昼ご飯にスーパーで買った助六と海苔巻。

晩御飯は、レンチングラタン。

その他、アイスクリームとか菓子とか…

食いすぎた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118130007j:image

一昨日2023/11/16㈭は、肉体労働の日。

晩御飯は、玉葱とシメジを炒めたのと目玉焼きに残っていたタコ焼きソースをぶっ掛けたたのと納豆。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118130304j:image

昨日2023/11/17㈮の朝ご飯も納豆に漬物。

この日もデスクワークが会社都合の休み。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118130907j:image

来週の晩御飯のオカズ用に鶏胸肉2パック(580円分)をニンニク・生姜・酒で茹でて冷凍保存。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118131835j:image

現在MAX体重から−12キロ。

目標体重まで−18キロなので、まだまだ遠い。

体重計に表記される体内年齢がMAX時は、70歳代で、今年の9月7日時点では68歳だったのが2ヶ月半で60歳になった👏(実年齢51歳)

だけど筋肉量からの年齢をネットで調べたら70歳。

結構、今回の肉体労働で増えたと思っていたけれど、そうでもない。

こんなに減ってしまったのは、長年、食事制限などの無理なダイエットを繰り返して来た事と電磁波(電波)などによる弊害の両方だと思う。

今回のダイエットは、揚げ物が少なくなったくらいで白米は、大盛り食べているし菓子も結構、食べている。

体内脂肪は、かなり減ったのに皮下脂肪が殆ど減っておらず調べたら皮下脂肪が減るのは、最後の最後らしい。

今冬は、新しい服を買わず、もしも来年、目標達成出来たら新しい服(Lサイズ)を買おうと思う。

3Lサイズにサヨナラしたい。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20231118134258j:image

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp