エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

運命のXday到来か 2024年9月主権国家消滅


運命のXday到来か 2024年9月主権国家消滅 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Kuma)

2024年9月から国連によるワンワールドが世界の国々の主権を握り、決めたルールに従わない者に対し罰則を与える事になる(可能性)という話。

想像するだけで何れ程、恐ろしい事になるのか想像がつく。

喜ぶのは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織。

今、私がやられている事そのものが今後、全ての一般市民に向け正々堂々と実行される様になるだろう事は、火を見るよりも明らか。

思考(記憶の全て)監視システムによって個人の日常の一切の自由とプライバシーが奪われる。

見ず知らずの第三者(変態監視員)が個人の同意も得ず無断で思考を覗き見する行為を私は【思考レイプ】と呼んでいる。

スカートの中身やパンツの中を見られるレベルのものではなく又、性的なレイプよりも酷いものであり想像を絶する屈辱。

個人の生体や記憶や思考は、個人の私有・所有財産あるという法律を作らなければ、努力して得た知識迄もが盗まれ、努力もしない無知な第三者の脳に横流しで移植される。

それは、個人の同意も得ずに臓器移植される事と同じくらい残虐非道な行為だと私は思っている。

遠隔から個人の生体(脳・骨・内臓)まで第三者(変態監視員)から丸見え状態になるのを普通、喜ぶ人なんていないだろうけれど、

離島など医者や病院が不足している場所の医療として【遠隔診断・遠隔治療】を持ち出し【世の為、人の為】を演出し、これらのシステムを広げて行く可能性は、あり得る。

このブログを始めた7年半前に私からこんな話しを聞かされて信じられない人が多かったと思うけれど、2023年の今、腕に装着したスマートウォッチによって血圧や心拍数の他、血糖値まで測れる様になり、利用している人が増えている。

そういう観点から私が言っている事に少しだけ想像力を働かせて欲しい。

採血をしていないのに血糖値が測定出来る【光を用いた非侵襲血糖値測定】というのは、別に腕にスマートウォッチを装着せずとも出来る。

人工衛星から個人の生体信号をロックオンし別の場所に持っていく事も(テレポーテーション)、脳にマイクロチップなど埋め込まずとも出来る。

聴こえる声は、私のDNA迄、把握していると言っていた。

遠隔から身体を触る事も出来るし暴力を加える事も出来(痛みや触られた感触まで分かる)、透明人間や幽霊の様な事がテクノロジーで出来ると前からこのブログで口が酸っぱくなるくらい言い続けて来た。

加害側と接触した者の証言がネットに上がっていたのを2016年頃に読んだ事があるけれど加害側は、そのテクノロジーを使い息子にセッ◯スの練習をさせていたという話し。

もしかすると加害側の工作員による創作話で100%真実では無いかも知れないけれど、であれば何故そんな創作話を書いたのかや、私の経験からして遠隔からレイプするという部分に関しては、信憑性があると思えた。

その加害者は、中国人であるという証言だったけれど、そこは撹乱させる為の嘘だと思える。

◯◯人とか、そういう枠組みではなくグローバル組織であってでパシリ程度の腰巾着レベルは、本当の秘密のスパイスまで知らされず金だけ貰って犯罪行為に加担させられているのかも知れない。

20代の頃、幽霊にレイプされたという女性の証言を元に作られた映画が金曜ロードショーで放送され、私と同じ経験をした人がいたんだと嬉しい気持ちになったけれど、

今は、そんな事もテクノロジーで出来てしまう事を知っているし、もしかして幽霊にレイプされたと訴えている世界中の人々がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットになっていた可能性が高い。

被害者の中には、性的な夢を頻繁に見せられるという証言も多く私も同じだった。

男性の場合は、生理的に厄介な部分が多いと思う。

性犯罪者へと誘導されてしまう場合だって有り得るレベル。

こんな風にして性犯罪が増産されている事が明るみに出た暁には、果たして性犯罪者だけが悪かったと言えるのかを人々に問うてみたい。

私の兄も肺気胸の手術をした際、術後に何故か精神安定剤が処方され退院後、有り得ない程の性的興奮が始まり自制するのが大変だったと妹である私に赤裸々に話してくれた。

兄は、精神薬の副作用だろうと思っていた様だけれど私は、兄もテクノロジーによって遠隔から脳を操作(性的興奮)されたのだろうなと見ている。

脳を操作し様々な症状を引き起こさせターゲットを病人や犯罪者へと誘っているから精神病院は、満員御礼だし、性犯罪や不可解な殺人事件が多発している。

私は、自分が男性になってしまったかの様な錯覚を起こされた事が何度かあり(エレクラ被害に遇ってからで女子校時代の話とは別)、

そういう経験から今のLGBTの人達の性自認も思考を操られ【錯覚を起こされている人】も中にも含まれている事を疑っている。

だから子供の時点で性転換を仕向ける事が如何に危険であるのかも知っている。

テクノロジーによるものではない正真正銘の性同一性障害は、存在すると思うし、そういう方々を批判するものではなく、

統合失調症と言われている人達の中にも病気からではなくテクノロジーで声を聴かされている人がいるし、私もその中の一人であって、

それ故に、テクノロジーによって錯覚を植え付けられているLGBTの人も、いるのかも知れないなと。

効きもしない統合失調症の薬を家族ぐるみで「飲めば治るんだ」と思わされ副作用によって二次被害に遇っている人もいて本当に胸が痛むし悔しい気持ちになる。

性転換をした後に植え付けられていた錯覚が解除されたら、それこそ後悔してしまうし現に後悔し、自殺までしてしまう人もいると聞く。

だからLGBTの人達と庶民が歪み合う事すら仕掛けられたシナリオであって都合の良い者達に利用されているに過ぎないのであって…。

そしてそれらエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)実行犯が裁かれる事は無く、何故ならば、それらが法律を牛耳っているから自分達に都合の悪い法律など作らない。

都合の良い【変態的】な法律ばかりを作り社会混乱を引き起こし、自分達が散々やってきた【変態行為】を煙に巻こうとしているのでは無いか。

裏で実行されているテクノロジーを使ったレイプ犯罪は棚に上げ、ひた隠し、日本人の先祖を【性犯罪者】呼ばわりをして侮辱した国連など信用するに値しない。

日本人がアンフェアな国連を信じる必要性を1ピコ足りとも感じない。

アメリカも現大統領の元でアンフェアが横行しまくり狂った世界になっている。

(You Tube及川氏の情報より)

来年の大統領選挙前に国連によるワンワールドが実現してしまえば、ドナルド・トランプ氏が次期大統領選挙に出馬する事さえ出来なくなってしまう。

多くの日本国民が目覚めてくれる事を祈るしか無い。

多くの人々に、今の様な生活が剥奪されても良いですかと問いたい。

コ○ナ渦の騒動なんて比較にならないくらい【自由も】【プライバシーも】【希望も】奪われた【虚無】の世界になるし、今よりも多く自殺(不審死)が急増する事が予想される。

だけど、その理由を別の理由に当てはめ報道される(今もそう)

浅はかなグローバル権力者共に悠久の歴史ある日本人が足並みを揃える必要性など無い。

完璧な人間は、いないのに完璧では無い者から完璧を要求され、上から目線で支配される筋合いも無い。

コ○ナ感染よりもコ○ナワ○○ン接種で遥かに多くの人命が喪われたのは、事実であり、日本では、火葬場が追い付かないほどの死者が出ている。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230826115422j:image

高齢化によるものだなんて大嘘。

犯罪行為であって殺人であって、しかもコ○ナパンデミックが、人工的に作られたウイルスをバラまいたバイオテロである事は、陰謀論でも何でも無いのに大ニュースにもならない。

こんな事をやっている人間(組織)を「赦しましょう」なんて思わない。

「赦してやれ」などと思う人は、身の回りに愛する人がいない自己愛主義者だけだと思う。

憎む相手は、親でもなく兄弟でもなく子供でもなくパートナーでもなく隣人でもなく【分断を仕掛けている奴ら(組織)】であるのだから騙されない様にしなければならない。

企業にも政治にも宗教にも、ありとあらゆる所に工作員を配置している。

日本人が何故、落とした財布を盗まず警察に届けるのか外国人にとっては不思議だろうけれど、例え金を盗んでも呪われた金(泡銭)になるだけという事を日本人は、DNAレベルで知っているから。

グローバル金持ち集団が日本人の財産を奪ったとしても、その金は呪われた金であって意味のない泡銭に変わる。

国連(ワンワールド)の言いなりには、ならない。

ワ○○ンを打つのも個人の自由。

人体実験を強制する行為は、断固拒否だし赦さない。

沢山の人々が殺され続けている。

地球上の人口削減計画に、日本は、格好の餌食(人体実験場)となり人口減少の一途を辿り更に2021年から拍車が掛かっている。

日本国内に外国人を住まわせ次期に文化破壊がやってくる。

除夜の鐘や盆踊りの騒音をメディアが報道しまくり徐々に禁止の方向へと進められているし、一般庶民が誰でも楽しめる花火大会は、今年から有料が増え、ごみ問題で致し方無い部分もあるものの無料で立ち見が出来ない様に高い塀まで作っているという過剰対応の地域も出始めている。

金のあるVIPしか日本の風物詩的でもある花火大会を観る事が出来ないなんて如何にも特権階級グローバル市民の考えそうな事。

花火大会のスポンサーは、地域の企業なのだからVIPの言いなりになれと言っている様なもの。

日本の中小企業の多くがグローバル企業に潰され乗っ取られ、日本人が日本の風物詩を楽しむ事すら奪われる。

日本を訪れる外国人達は、高級寿司や高級和牛に舌鼓をし、美味しいと言ってくれるのは、日本人として嬉しいけれど多くの日本人は、安い回転寿司で機械が握った硬いシャリに羊羹の様なマグロが乗った寿司を食べている。

海外旅行にも行く余裕のない日本人。

安月給で働いても、そこから更に増税をしまくっている現政権は、あちら側の言いなりで総理の支持率が30%も有るなんて笑うしか無い。

 


夜の路上で、いきなり頭から南京袋をかぶせられた 北朝鮮に連れ去られた曽我ひとみさん、帰国までの24年 「若い人にこそ知ってもらいたい拉致問題」(前編) | 47NEWS

 

 

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230826141117j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp