エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

"脳が危ない!ダボス会議報告 始まっている人類奴隷化テクノロジー (HEAVENESE style episode149 (2023.2.12号)より)" を YouTube で見る


脳が危ない!ダボス会議報告 始まっている人類奴隷化テクノロジー (HEAVENESE style episode149 (2023.2.12号)より) - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【kuma】個人監視は、奴隷・家畜の始まり。

一切の自由もプライバシーも剥奪される。

私が、今もう既にそんな世界(次元)に住んでいる。

あちら側にとって気に入らない考えを心の中で考えると遠隔から電磁波で身体暴力を振るわれる。

些細な事。

風呂の湯船に浸かって「(風呂文化のある)日本人で良かった」と0.000001秒、一瞬思っただけでも気に入らないと言って暴力を振るわれた。

それも遠隔から。

友達と大浴場へ行ったら私に若い女性の裸を見るように指示してきて、老婆の裸を目にしたら酷く怒られた。

私の目を通し、あちら側も物を見れるという事だ。

何処の誰がやっているのかも分からない気持ちの悪い世界。

AIがやっているとしても、そのAIに価値観や偏った思想等のアルゴリズムを入れたのは、人間。

このまま行けば、愛国心のある日本人は、消滅する。

だからエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織は、愛国心の強いトランプ元大統領も嫌い。

トランプ元大統領に対し、あからさまに電磁波攻撃などしたら、今まで末端庶民に対しコソコソやっていた悪事がバレるから【今はまだ】出来ない。

強引に起訴をしてトランプ元大統領を支持する末端を痛めつけるのだろう、支持者は、様々な嫌がらせに遭遇していると予想出来る。

トランプ元大統領が任期中の4年間、アメリカは、何処の国とも戦争をせず日本の経済も安定していたのは、奇蹟だった。

2016年、この犯罪を認知した頃、聴こえる声(v2k)が「俺達(我々)には国境など要らない」と何度も言っていて、ブログにその事を書いたものの殆どの読者は、信じられないし何の事か分からなかったと思う。

因みにそれを言われた頃は、まだドナルド・トランプ氏が大統領に就任する前だったしメキシコの国境の壁も存在していなかった。

2023年の今、これだけ大っぴらに手の内を出して来ているのだから理解出来る人には、私の身に何が起きていたのか、、私の言っている事が統合失調症から来る妄想でもなければ、嘘を言っている事でも無かった事が分かる筈。

これらを牛耳る人間・組織のルールに従わなければ、虐待・暴行を受け多くのターゲットが精神病院へ送られるか自殺をする方向へ強要・誘導される。

若しくは、病気にさせられたり、イジメられたり(集団ストーカー現象)様々な形で社会から抹殺される。

場合によっては、脳の思考を乗っ取られ【ブレインジャック】本人の意志とは無関係、又は催眠術にでも掛かったかの様に殺人行為を犯してしまったりというのは、淡路島5人殺害事件で死刑判決を受け後に無期懲役になった平野達彦受刑囚も裁判で証言しているし、あちら側のエージェントが躍起になって陰謀論だと火消ししたけれど陰謀論でも何でも無いという事が、このダボス会議の証言から分かって貰えるかと思う。

彼の祖父が自殺しているのも無関係では無いと思えるし、私と同じく電磁波(電子レンジに入れられた様な)による身体攻撃を受けていたから何れ程の苦痛であったかが、よく分かる。

人間の脳がスマホの様になっていて遠隔からでも容易にアクセス出来ると考えたら理解ると思う。

人工衛星を経由しているから地球の裏側からでも個人の生体信号をキャッチ出来るし暴力行為も出来る。

伊豆とグアムの距離で離れていても握手が出来るという技術【テレイグジスタンス】よりも遥かに先を行っている。

頭や手に大掛かりな装置など必要ない。

レイプだって出来る。

これらを動かしているのは、変態性癖のサイコパス

これから何も知らなかった一般庶民を慣れさせ拒絶反応を取り除く為の工作をしていくのだろうけれど絶対に拒否して欲しい。

このニューテクノロジーを人々は、絶対に受け入れては、いけないし、これらを個人に無断で許可なく人体実験をした或いは思考を盗んだり覗き見をした行為は、犯罪行為であるという認識を持たれます様に。

もしも、これらのテクノロジーを個人の許可なく行った事が【一度でもあるのなら】若しくは、その技術を売買し儲けているのであれば、ダボス会議には、残虐非道な犯罪者が参加しているという事になる。

私の考察が間違っているのであれば、私の所へ個人的にアクセスして来て欲しい。

この技術は、既に世界中の闇の手(グローバル全体主義者)に渡っていると言われている。

とは言え個人で出来るようなテクノロジーでは無く、人工衛星やレーダーなど軍事や通信企業が関わっていると思われる(軍産複合体)

この事を日本の防衛省総務省の官僚が知らない訳がない。