エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

霊感と暗殺とエレクラ(テクノロジー犯罪)と晩御飯と弁当。

昨日9/14(水)、とあるYouTubeの情報で安倍元総理が第二期首相就任時、霊感商法を禁ずる法律を作ってくれていたというのを知った。

それなのにメディアは、安倍元総理が、いかにも霊感商法をしている宗教団体へ特段に肩入れをしていたかの様な、庶民に間違ったイメージを植え付けるかの如く報道し続けている。

安倍元総理の行った功績を称える事も一切無くゾンザイな扱いしかしない異常さ。

それに伴い魂の存在を信じていない共産主義者にとって、人々が“霊感”等というキーワードに嫌悪を抱く事は、好都合であり、

霊・魂の存在を否定する人間だらけになれば、人を平然と殺める心の無い人間が育ち第二の残虐非道な文化大革命(中国)が、この日本でも引き起こるかも知れない。

今もう既に“コソコソ”と人々が気付かない所で実行されていて、それが所謂(いわゆる)エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)と呼ばれている極悪非道な犯罪テロ【ジェノサイド】であり、

これを実行している組織・人間も魂の存在を信じてはいない。

というよりも魂とは、電磁エネルギーであり生前の個人の意識などは無いと考えているというのは、聴こえる声から聞いた話。

庶民を完全支配出来る富とハイテクノロジーを手に入れた者は、この世に執着があり今の人生を捨てたくは無いし死にたくない。

死なずに永遠に行き続けられる事だけを考えている。

死ねば、今まで虫けらの様に殺しまくった人々の魂から袋叩きにされる事は必至だと私は“妄想”している。

数で言ったら、あの世では殺された人の方が遥かに多い。

“妄想”と表現する理由は、私自身あの世へ行った経験の記憶が無いから。

だけど、あの世的な場所(次元・空間)の存在は、あるだろうなと思っている。

※多くの霊現象は、ハイテクノロジーでも引き起こせるので注意が必要※

「幽霊を見た」【プロジェクトマッピング以上のテクノロジーによる幻覚・幻視】

「幽霊の声が聴こえた」【マイクロ波などによる幻聴】

「幽霊に触られた」【テレイグジスタンスの高度版】

「オモチャが勝手に動いた」【ハッキング・遠隔操作】

「前世の記憶がある」【遠隔からの記憶の変換・植え付け】

「多重人格だ」【ブレイン・ジャック】

夢も操作出来るし、人間の行動をリモコン操作(乗っ取り)が出来るし、心も遠隔操作出来る。

嫌いな人を好きになる事も、逆に好きな人を嫌いになる事も出来る為、世の中の不倫・浮気・同性愛・親子の不仲など人為的に引き起こせる。

性犯罪も人為的に引き起こせる。

「イクイク病」なんていうのがあるけれど、それもハイテクノロジーによって操作された現象かも知れない。

私は、2016年の夏ごろからそんな症状が出始め、酷い時は、バルコニーの掃除をしていた最中、自分の意識とは関係なく失禁してしまった程だった。

男性であれば、どうなるのかと考えたら失禁ごときでは済まず、あらぬ事を考え性犯罪者へと導かれるのかも知れない。

それは、精神薬の副作用である可能性も有り得る。

統合失調症の薬を飲むのを止め始めた時期と重なるし、

兄が30代後半頃、肺に孔が空き手術入院をした時、何故か精神安定剤を処方され、退院後、異常な性欲が起きたという話を聞いたのは、私にそんな事が起きた後(2017年頃)だった。

「オレ性犯罪を犯してしまうかもと思ってしまうくらいヤバかったよ」と染々語っていた。

「よく耐えたね」と言ったら「うん」と。

その症状は、今は治まったけれど本当に大変だったと言っていた。

これら性癖・習性は、先天性の場合も勿論あるし、後天性の場合であれば、ハイテクノロジーによって思考変換をされた可能性も有り得る(一部、精神薬の副作用)

長年セックスレスだった私達夫婦も思考を操作されていたのだろうなと、この犯罪を知って気付かされた。

それ以外にも母から「子供は作るな」と頻繁に嫌がらせかと思えるくらい電話が掛かって来ていた。

母も思考操作を受けていたかも知れない。

今、弟の子供達(孫)を母が溺愛しているのを見て一体あの電話は、何だったのかと思ったりもするけれど、どちらにせよ私が今こんな事になっているのだから、母の言う通り子供を作らなくて良かったし、こうなる事は、運命だったと思っている。

弟は、長年メディアで働きリベラル思考だった。

日本国民が子供を作らなくなったり結婚すらしなくなったのは、経済的な事(これも操作された)に加え、異性を異性と思えなかったり性欲を抑えられているからだとしたら納得出来る。

逆にあちら側に都合の良い人間は、子沢山だったりするんじゃないか。

子供を産んでも引きこもりや自殺などで更に減る。

日本人は子供を産めない、移民は子沢山。

日本国内のパワーバランスを変えるには、最適だ。

そんな事を疑っている(ほぼほぼ正解だと思うけれど)

日本人でもパートナーが外国人である場合は、大丈夫な様だ。

それを考えたら統一教会が行ってきた日韓合同結婚は、まさしく“その意向”を示している様にも思える。

とは言え、統一教会も教祖が亡くなった後、分派し、家族間で揉め事も発生している事からして加担ではなく利用された側なのかも知れない。

宗教団体がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織に利用されている可能性は、数年前にもこのブログに書き綴っている。

そして用無しになった時、宗教弾圧が始まるというのも書いた(過去記事を探せば見付かる)

それが今後、安倍総理暗殺から始まるのだと思う。

もう宗教を利用せずとも民衆の思考を完全支配出来る所まで来たからだろうと見ている。

とは言え、当時(数年前)は、宗教心を捨てれば、逆に殺人者に仕立てあげられる可能性があるからと、信仰心を持つ事を私は、このブログで勧めて来た。

今回の暗殺事件は、それら全てを逆手に取って一丁も二丁も詰まれた形。

こんなストーリー・シナリオは、AIに考えさせたのでは無いか。

何故ならば、パーフェクトだから。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220915090127j:image

また話が飛んで本当に書きたい事【霊感について】が書けなかった。

時間がないのでこの辺で…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日9/14(水)の晩御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220915085905j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220915085915j:image

今日9/15(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220915085932j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220915085949j:image

今日も頑張ろ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220915085817j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】
「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp