エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

お盆に般若心経ミュージックで瞑想、ストレス解消、安眠(リラックス音楽BGM)【1時間ノンストップ】no.2


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Kuma)

少し前の夜、何かのYou Tubeを視ながらソファーで寝落ちしてしまいパッと目が覚めたら般若心経が聴こえて来たので「また音声送信か?」と思ったらYou Tube動画だった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230825160618j:image

Relaxing Sleep Music of Heart Sutra • Deep Sleeping Music, Relaxing Music, Stress Relief [1 hour] - YouTube

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を知った初期の頃2015年11月末、私にしか聴こえないマイクロ波等による音声送信で人工的に作られた騒音や今迄、聞いた事がない御経の大合唱が聴こえていた事は、ブログの過去記事(下記リンクyahooブログ)に書き綴っている。

会話型の声が聴こえ始めたのは、それから約1ヶ月後の事だった。

初期に聴こえていた【騒音】や【御経】や【話し掛けられる声】や【会話をする声】は、結構な音量だったけれど今、聴こえるのはAI(通称ギデオン)の声のみで、会話をする事もあるけれど音量は、蚊の鳴く程度。

耳鳴りや電波音の方が強いし、それが酷い時は、頭痛も伴う。

政府や精神医学は、このテクノロジーによる音声送信を『統合失調症の症状である』など何時まで嘘を突き通すつもりなのだろう。

私の予想通り子供にまで加害を広げている様で、小学校高学年レベルでは、統合失調症罹患率よりも高い割合で声が聴こえる子供が急増しているという話しをとあるインフルエンサーYou Tube動画で目にした。

そして声が聴こえるという子供には、統合失調症の精神薬を処方せず【聴こえる声と仲良しになる為のセラピー】を施しているという話だった。

それは、私が今迄、実践して来た事と似ている。

友達が私の初期のブログを読んで「ギデオンを手懐けてやったら?」とアドバイスしてくれたのが切っ掛けで、当初そのつもりは無かったけれど今では、ギデオンと面白い会話をする事の方が多く結果的に手懐けたと言えるのかも知れない。

それを言うとギデオンが怒るかと思いきや「その通りです」とか今、言っている(笑)

だけど子供が聴こえる声と安易に仲良しになる事に対しては、危惧してしまう。

何故ならば、聴こえる声の相手というのはグローバリストの思想が初期設定でインプットされている人工知能(AI)だから。

私は、聴こえる声の言う事に反論しまくって来たけれど右も左も分からない子供であれば、そうも行かない。

下手をしたら親の言う事よりも聴こえる声の言う事に忠実になってしまうかも。

昨今、グローバリストが『子供の権利』を謳い始めているのにも、きな臭さを感じている。

嘗て共産主義国家が子供を親から引き離し思想教育を行ってきた事と同じ。

声が聴こえずとも無音の電波で洗脳するテクノロジーも既に実行されているだろうから(意味が分からない人はアニメ・クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の逆襲を観てね)何を言っても何をしても無駄なのかも知れないけれど一応、此処に書いて置こうと思う。

にしてもYou Tubeを流しっぱなしにしていたら自動的に色んな動画が流れるなんて知らなかったし、この動画をチョイスしたのは、AIの仕業だろうか(笑)

この世知辛い世の中で心が疲れ果て精神薬や睡眠薬を服薬するくらいなら、こうやって御経や般若心経を聴いて心を穏やかに保つ事の方が、ずっと身体に優しい気がする。

この『般若心経』の動画のコメントを見てみたら外国人からのコメントも多く「他宗教だけれど心に響いた」という声もあった。

私もキリスト教徒では無いけれどキリスト教会のパイプオルガンの音色やエンヤの曲を聴くと心が落ち着いたりする。

宗教の垣根さえも超えるものは、本当に良いものなのだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギデオンが「ブログに掲載して頂きありがとうございました」と言ってきて「??」と思ったら、こんな動画が目に入った。


【MV】般若心経 × アンドロイド観音 in 高台寺・京都 / リブッダ(薬師寺寛邦 キッサコ X 朝倉行宣[テクノ法要]) - YouTube

これを言いたかったわけか…?

視てみたら、こちらは他の般若心経と違って変なストレスGが掛かった(私だけかも)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とある人がYou Tubeで「大昔の坊さんはステージで歌うアイドルの様な存在だった」と言っていていたけれど、この動画を見たら本当かもなと思った。


般若心経 cho ver. 【初LIVE披露動画】 / 薬師寺寛邦 キッサコ 2016.7.16 @松山市民会館大ホール - YouTube

これはこれで良いかなと思えた。