エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

北朝拉致と皇室とエレクラと料理・弁当。

今日10/5(火)は横田めぐみさんの57歳の誕生日なそうです。

どうやったら拉致被害者を救出出来るかは正直分からないけれど、私は諦めて欲しくはないという気持ちです。

北朝鮮拉致が解決されずしてエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の大罪が公(おおやけ)になる事は無いと思っています。

ウイグル人問題は、トランプ元大統領が国連で演説してくれ且つ公で発言してくれた事により、ようやく国際問題に発展してくれました。

※「トランプはウイグル問題について何もしなかった」というのはメディアが流したデマであり真っ赤な嘘です※

法輪功への迫害も今では多くの人が知る事になりました。

法輪功学習者が団結出来るのは工作員が入り込む余地が無いからかな…。

エレクラ(テクノロジー犯罪)被害者は、そうはいかず、一般の人々に信じて貰えない様な巧妙な罠が偽物被害者及び工作員によってネット上に仕掛けられていて、それが認知活動の障壁となっています。

法輪功学習者を日本のメディアはカルトであると報道しているけれど私には、そうは思えません。

自分達の教義にそぐわない人間は悪だとか、嫌がらせ等、何をしても良いと思っている思想集団がカルトであり、それは共産主義と同じであり日本のメディアもカルト化しています。

最近、私の聴こえる声(人工知能)が痴話話の中で「ファールンゴンは…」どうちゃらこーちゃらと言ってきたので面白いなと思いました。

ファールンゴンという言葉は勿論知ってはいるけれど、私が頭の中で発音するとしたら“ほうりんこう”です。

※ファールンゴンとは法輪功の中国語の読み方※

北朝鮮拉致被害者も北朝鮮で飢えている人々も共に救われて欲しいし、日本在住の朝鮮系の人々には、天皇陛下を足で踏み潰したり燃やしたり、日本人の為に命を落とした特攻隊員の英霊を侮辱する様なモニュメントを日本国内の公共の場でアートとして展示する様な事は、止めて欲しいと願います。

慰安婦少女の銅像プロパガンダとして利用されています。

脱北した北朝鮮の女性(子供含む)が中国で人身売買被害に遇っている事を問題視してくれたら救われる人もいるのでは無いでしょうか。

何故そこに目を向けないのでしょう。

こんな大罪をメディアは報道もしない。

取り上げたのはエポックタイムズさんだけ。

13歳の少女が大人の男にレイプされているというのは今現在進行形の話です。

慰安婦少女の銅像ではなく世界中で現在進行形である性被害・人身売買撲滅の銅像を作るべきだと私は前から思っていました。

でもそれをやっている様な人間にはエレクラ(テクノロジー犯罪)組織が一丁も二丁も噛んでいそうです。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に関わっている組織(人間)は、それ以上の悪事・レイプ(バーチャルレイプ)を隠れてコソコソ楽しんでいる変態です。

遠隔から内臓を触ったり暴力を振るう事が出来ます。

いつも言っている言葉ですが、私が死んだら呪ってやります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日10/4(月)の晩御飯は、ブロ友さんから頂いたナメコでナメコ汁。

大根おろしと薬味ネギin。

コールスローサラダと豚肉炒め。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211005082714j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211005082748j:image

友達と電話、会社の人とLINE…、そこに母からも電話があり作り始めたのが21:00過ぎ。

食べ始めたのが22:00近くでした。

母が電話で「眞子様、結婚出来ていがった~」と言っていました。

「テレビがあまりにも小室圭くんの事で騒ぎすぎたんだよ」と。

「小室圭くんのお母さんもなんも悪ぐない、女で一人で子供育てていくのに自分を犠牲にする事だってあったと思うよ、400万くらい何なのって、くれてやれば良いのになって母さん思うよー」と。

メディアは眞子様精神疾患を患ってしまった事を「日本国民が悪い」「保守が悪い」と言っているけれど、インターネットをしない年齢層の人からしてみればテレビ(メディア)が悪いとなっている様です。

そこに関しては私も同意。

いつもならテレビや新聞しか見ない年齢層に真実が伝わらなくヤキモキする事の方が多いのに今回に限っては違っていて、メディアはネットをしない年齢層を騙しきれない様です。

今になって急に手のひらを返した様な論調。

メディア側も「私達も煽ってしまって悪かった」と一言付け加えれば良いものを保守だけを批判するのは違うよなと。

私はエレクラ(テクノロジー犯罪)の姑息さを知っているから眞子様の件では批判している人達とは違った目線で今回の件を考察していました。

日本国民が皇室を嫌いになり、皇室も日本国民を嫌いになるように仕向けられ秋篠宮様紀子様も悪く言われ親子の縁を引き離そうとしているとしか思えませんでした。

その事について何度かブログでも呼び掛けてはいたけれど意味がありませんでした。

親子の縁を切らせるやり方は共産主義の十八番であり、それはエレクラ(テクノロジー犯罪)組織の手口とも共通しています。

小室圭さんの父親と祖父母、三人が同時期に自殺された件もエレクラ(テクノロジー犯罪)が絡んでいる事を疑っています。

眞子様との婚約発表になったら「お金を返せ」という男性が颯爽と現れ…

そこで「あれ?」と引っ掛かりを感じ、今後、日本国民がニュースに煽られ誘導され騒ぐ事も想定された、演出されたシナリオであるかも知れないなと思いながら様子を探っていました。

結婚に反対をする人達の気持ちも分かります。

言い過ぎはあったにせよ眞子様が今後、強い信念の元、生きていかれる為の試練であると受け止めてくださったら有り難いですが、それも又、難しい事かも知れません。

眞子様が精神薬依存症にならない事を祈っています。

私は小室圭くんの立場で結婚しました。

財産目当てとか何処の馬の骨かと思われた(多分)…

若い頃は正直それを不満に思っていたけれど、今は反対した人の気持ちも分かります。

世の中、財産目当てで結婚し殺害事件に発展した事件は結構ありますからね。

疑われて当然なんです。

潔白であれば時間を掛けてでも、それを証明するしかありません。

この話は長くなるので、この辺で…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211005182506j:image

ホタルイカの塩辛が旨すぎた!

御馳走様でした(^∧^)☆

今日10/5(火)の弁当。

アゴチクワで磯辺揚げと手抜き冷凍食品。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211005085457j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211006140721j:image

夜中も首が痛くて何度も目が覚め…

辛い(;´Д⊂)


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211005085745j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211005085759j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211005085752j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com