エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/07/28弁当〜七夕祭り〜休日の日記とか。

2023/07/28㈮の弁当。

私1人分だし、お気楽。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230805150019j:image

汁が、ちょっと薄かった。

翌日2023/07/29㈯は、友達女衆三人で誕生日パーティーを兼ねてカラオケ屋へ🎤

11:00〜15:00くらいまで呑んで歌って食ってワイワイと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230805155530j:image

そこから七夕祭りへGo💨🎋

真清田神社⛩で御参り🙏

今年は、凄い人だった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230805150956j:image

気温MAX⤴

暑すぎて倒れそうで友達にワガママを言って喫茶店で休憩させてもらった💦

友達二人は、全然平気っぽいのに私だけ…。

やっぱり体力が弱っているというか暑さに弱すぎる。

体重計に出てくる【推定年齢】が65歳になっていて納得がいかないけれど、やっぱり正しいのかも知れない。

体感的には80歳。

私の母は76歳で膝に人工関節を入れても頑張ってパートで働いていて他に畑仕事もしているのだから私も頑張らなければと思う。


一宮市七夕祭り - YouTube

この日は、夜に旦那が出張から一時帰宅するので祭りから帰宅してシャワーを浴びてから一週間ぶりに晩御飯を作った。

昼間に🍺を浴びる程呑んだのでキッチンドリンカーは封印🙅

きんぴらゴボウとキャベツと豚肉のオイスター炒め。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230805152619j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230805152702j:image

2023/07/30㈰の朝御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230805153450j:image

昼御飯は、旦那のみ素麺。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230805153731j:image

旦那に前の晩に作ったキンピラゴボウをお義母さん(姑)へ持って行って貰ったらプチトマトとオクラを貰って帰って来た。

晩御飯は、カレー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230805153725j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230805153853j:image

2023/07/31㈪、また3:00に起きて4:00に出張へ出発。

朝ごはんにオニギリを持たせ…。

シーチキンご飯を卵で包むつもりが失敗。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230805154011j:image

私の弁当は、残りのカレー。

旦那からのLINE…、シーチキンオニギリが旨かったらしい。

2023/08/01㈫は、家のプチリフォームで仕事休み。

無事に終了。

2023/08/02㈬は、お義母さん(姑)を病院・スーパーへアッシー。

2023/08/03㈭も、お義母さん(姑)を病院へ。

歩いても行けない事もない距離感だったけれど診察を終えて病院から出た瞬間に鉄砲雨が降り、この季節、こんな事もあるので車で送迎して良かった。

帰りに喫茶店でモーニング☕をして。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230805154934j:image

2023/08/03㈮の私の弁当は、オニギリのみ。

鮭茶漬けの混ぜご飯。

茶漬けで食べるよりもオニギリにして食べる方が好き。

最近、娘🐱に買ってあげたオモチャ。


猫の新しいオモチャ🎶 - YouTube

一日で飽きられてしまった(笑)

飽き性なのは、私に似たと思う😔


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230805141542j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp