エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

猫用不妊ワ○○ンとウクライナダム決壊についてと2023/06/05㈪晩御飯〜2023/06/10㈯の弁当と日記

一昨日2023/06/05㈪の晩御飯は、サラダウドン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230607085415j:image

食後に林檎。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230607085435j:image

昨日2023/06/06㈫の弁当と朝ごはんのお握り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230607085806j:image

これといったオカズが思い付かずオムレツを作ろうとしたら失敗し、グチャグチャに…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230607085535j:image

晩御飯は、鶏胸肉で棒々鶏

スープは、インスタントのワカメスープ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230607085851j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230607085902j:image

今日2023/06/07㈬の弁当は、旦那のみ。

鶏胸肉を使った野菜炒めで味付けは、酒、ニンニク、塩胡椒、シャンタン、豆板醤、甜麺醤、ミリン、、、適当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230607090124j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230607090135j:image

この日は、いつもの通り、お義母さん(姑)の病院(リハビリ)へ🚙お供し、それから一緒にスーパーで買い物。

朝に作ったオカズのお裾分けをお義母さん(姑)に渡しそびれていたから昼前に持っていき、昼過ぎから又、お義母さん(姑)と一緒に美容院へ。

私は、カット、お義母さん(姑)は、白髪染め。

そこから免許の更新へ。

一宮警察署の駐車場が無くなっていて近場の有料駐車場(一時間200円)の所に停めたんだけれど不便になったもんだ。

警察署まで少し歩いたせいで免許証の写真を撮る時、汗が吹き出てしまっていたのに、そのまま撮影。

私が事件を起こした時、ニュースに乗るかも知れないからと前回は、満面の笑顔で撮ったんだけれど今回は、汗が気になったし撮影し終えた後、確認させて貰えなかったから新しい免許証を見るのが怖い。

3年前、法定速度60キロのバイパス22号線を79キロで走って捕まり罰金と減点をくらってしまったからゴールドでは無くなってしまい次回、講習を受けた後に青色免許証を受け取れる。

それと今回、初めて何の説明も受けず免許証の暗証番号設定を求められたんだけれどマイナンバーカードの絡みだろうか。

晩ご飯は、トンカツの予定が賞味期限一日切れの竹輪を冷蔵庫で発見したので磯辺揚げに変更。

小松菜と人参のピーナッツ和えと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610120655j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610120836j:image

2023/06/08㈭の弁当は、豚カルビ。

何故かフライパンの縁で手首を焼いてしまった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610120954j:image

直ぐに冷やしたもののミミズ腫れ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610121051j:image

太い手首(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610121133j:image

晩ご飯は、前日の予定だったトンカツ(味噌カツ)

大根の味噌汁に油揚げを入れようと思ったら切れていたから天かすを入れてみた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610121242j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610121345j:image

2023/06/09㈮の弁当は、旦那のみ。

私は、会社都合の休み。

これといったいオカズが思い浮かばず冷凍チン食品も買っていなかったから非常用で買い置きして置いたサンマの蒲焼の缶詰をそのまま入れた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610121501j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610121638j:image

晩ご飯は、カップ沖縄そばと高菜チャーハン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610121657j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610121741j:image

今日2023/06/10㈯の弁当も旦那のみ。

ニンニクと酒とマジックソルトで味付けした鶏胸肉を冷凍庫から発掘したので解凍し野菜と炒めたやつとガンモの煮物。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610121811j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610121823j:image

今日は、家の給水管の掃除メンテナンスで業者さんが午前中やって来て1時間15分くらいの工事が終わりヤレヤレ…。

業者さんが来る前に掃除機をかけようと思ったら壊れて使用出来ず慌てて床拭き。

掃除機を買うのに又、余計な出費。

今の家電は、長持ちしない様に出来ているのに新しく買い替えるだけの収入が無い。

車の税金も雇用保険までもが値上がったし一体どうなっているんだろうか。

日本政府は、ウクライナのダム決壊による人道支援として又、500万ドルをウクライナへ送ると発表したけれどダムの決壊で多くの被害が出ているのは、ロシア軍が多くいる側の(現)ウクライナは、壊滅状態だという。

ダム決壊、ロシア占領地域は「壊滅的な状況」…水没600平方キロに : 読売新聞 https://www.yomiuri.co.jp/world/20230608-OYT1T50240/?ref=yahoo

だとしたらロシア側のウクライナ人の人道支援は、どうなるのだろうか。

それを無視するのであれば、人道支援など眉唾ものの偽善行為だと言える。

ダム決壊によってロシア側には、何のメリットもなさそうだけれどメディアは、一方的にロシアが爆撃したと報じている。

これも又、ロシアとウクライナの戦争終結を阻んでいる組織の仕業では無いかと勘繰りたくもなる。

でも多くの人々は、既存メディアの報道を鵜呑みにしてロシア憎しというマインドに仕向けられるだけだろうから本当に溜め息が出る。

北朝鮮もロシアの仕業ではないと報道しているから余計に騙される。

北朝鮮がやっている事に賛同は、出来ないものの、この件は、正しいかも知れない。

日本は、戦後から弱小国家になってしまっているから国家ぐるみの犯罪で拉致されようが人体実験を受けさせられようが国民を守る術が無い。

良いように利用されグローバル全体主義の言いなりにならざるを得ないのだろう。

故・安倍元総理は、なんとか踏ん張って来たものの暗殺されてしまった。

トランプ元大統領も昨日、起訴された。

これらの件にしてもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の件にしても人々は、余りにも無知だし、それは、無知な人々が悪いのでは無く騙している側が一番悪いと思っているものの、

この流れを終わらせる事が出来る答えは、多くの人々が騙され続けて来た事を知る他に無い。

とことん好きな様にさせ、あちら側が夢見るユートピア(世界統一政府)を実現するべく思う存分やらせて自滅させるしか無いのかも知れないけれど、

それにしても自滅する頃には、散々多くの人々の血が流れ尊い命が虫の如く、この世から消された後になってしまう。

そうならない為に私は、足掻きたいし死んだ後まで抗うつもり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、猫の不妊ワ○○ンが開発されたというニュースを見掛けた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610130912j:image

(一部引用)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610131025j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230610131032j:image

(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Kuma)

コ○ナワ○○ンを接種すると不妊になる等とネットで噂があったもののファクトチェックでデマであるとされた。

とは言え、そんなデマを流したのは、普通の一般人では無いんだなと、この猫用不妊ワ○○ン開発のニュースを見て思えた。

知っている側がわざと嘘を流し本当の事も嘘であるとする手法だろうな。

この手の嘘は、本当に多い。

何が本当で何が嘘かが分からなくなり全てが嘘であると思ってしまう。

毒には毒をもって制する『毒毒作戦』というか『味噌糞作戦』にも似ている。

ところで、ニュース記事にあった、この猫用不妊ワ○○ンに使われる【不妊ウイルス】とやらが他者へ伝染る伝染らないよりも別に、変な気持ちの悪さを感じる。

この猫用不妊ワ○○ンが人間にも使われる様になったとしても個人の同意があるのなら良いけれど、それこそパンデミック下で政府が強制的にワ○○ン接種を義務付ける時代になった時(今そうなる法整備を政府が検討中)、悪用され兼ねないなと考えてしまう。

一つの民族を根絶やしに出来てしまうワ○○ンウイルスだという事。

核兵器なんて不要だろうな。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605110324j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605110337j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230522134256j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp