エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

【参政党】緊急!週刊文春が"神谷宗幣"議員を批判…この件について全てお答えします。神谷宗幣 街頭演説 福島 郡山 2023/08/04【字幕テロ...


【参政党】緊急!週刊文春が"神谷宗幣"議員を批判…この件について全てお答えします。神谷宗幣 街頭演説 福島 郡山 2023/08/04【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Kuma)

神谷さんの言っている事が、よく分かる。

専門家云々と煙にまく手法(手口)には、私も散々、被害を被っている。

声が聴こえるのは、統合失調症だけだなんて、未だ精神医学の常識になっているし、インターネットで真実を言っている者は、陰謀論者以下の扱いを受けている。

調べたら本当の答えが特許レベルで知れるのに、調べもせずに真っ向から否定されてしまっている。

嘘つきがファクトチェックを日本国民に押し付けているという不可思議な状況。

武器も持たない庶民が軍事にも使われているテクノロジーによって長い間、虐待・殺害され続けて来た事を多くの日本国民は、知らない。

過去の様々な猟奇的殺人事件や事故(飛行機等)にも使われ、あちら側の都合によって発動させて来た事は今迄このブログに散々、書いて来たけれど今回、北海道で発生した女装家の殺人事件もテクノロジーを使い引き起こされた事件であった可能性だって有り得る。

LGBT法案問題では、女性のふりをした男性が女性用の浴場や女性トイレに入ってくる事を懸念し法案に反対をしている人が多かった。

そういう偽者が性犯罪を冒さない為の見せしめ(サブリミナルメッセージ)として、こんな事件を引き起こしたとも考えられる。

被害者男性は、女性のふりをした男性だった(身なりと口調は女・心は男)

もしかすると、このニュース全てが台本ありきの壮大なドラマかも知れない。

私達は、遺体を直接見たわけでも無いし殺害現場のホテルは、通常運行している。

加害者の父親が精神科医で娘が精神疾患者であるという設定だけでも芳(こうば)しいのに更に近隣住民の証言も怪しげなものだった(集団ストーカーの匂わせ)

コ○ナパンデミックの時アメリカのニュースで感染者が次々と病院へ運ばれる映像を見た人が実際に、そこの病院へ行ってみたら救急車は、一台も出動しておらず静まり返っていたという映像をネットで見掛けた事がある。

それすら疑うべきだろうけれど、テクノロジー犯罪被害者と同列に存在している集団ストーカー被害者の中でも、ずっと前から【ストリートシアター】という加害が存在していたし、私も経験がある事からして十分、疑える。

ストリートシアターでは、大根役者が目の前でトラブルを演じるというものが多い。

そんな事が頻繁に目の前で起きる様になり次第に自分を絡めたトラブルや嫌がらせが起き始めるというのが集団ストーカー犯罪(現象)の原型。

そしてターゲットは、被害妄想を植え付けられる。

ネット工作員が「カルトナンバー」「家宅侵入」「水道水に毒」云々…と煽り更に恐怖に支配されてしまう。

今は、テクノロジー犯罪被害者や集団ストーカー被害者の身に起きていた事が全国民に展開されている(コ○ナ渦含め)様な気がする。

何が嘘で何が本当なのか分からない状況。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は、世界中で実行さている様だけれど日本は、敗戦国という事で日本人(ジャッ○)は、特に酷い目に遇っていると思われる。

最近『敗戦直後に日本人が全員殺されなかっただけでも有り難いと思え』という言葉をネット内で見掛けた。

私の様な考えの人間に対しての間接的なメッセージだろうなと思える(よく使う手口)

アメリカは、戦争法に違反して民間人が住む場所に大空襲を仕掛け、原爆を2発、広島と長崎に投下し日本の民間人を大量虐殺した。

戦争に勝利したから許されているだけであってアメリカが現在のロシアを非難する事など出来る立場に無い。

と言ってもウクライナの民間施設を襲撃したのは、ロシアでは無くウクライナ側の自作自演であったという証言があるにも関わらず日本のメディアは、それすら陰謀論扱いをして嘘のプロパガンダを日本国民に信じ込ませ続けている。

日本国内で異常な迄の超過死者数が出ているというのに【人口削減】を日本人に対し押し付け、更に移民を受け入れる様に圧力を掛けているなど矛盾しまくっている。

異次元の少子化対策など単なるパフォーマンスであって本音は更なる国民への嫌がらせ(増税)をする気、満々だとしか思えない。

そういった事に多くの日本人が気付かないのは、その様に情報統制されているし、思考を電波でコントロールされているのかも知れない。

岸田首相が脳波を測ったらリラックス状態だったというニュース報道も「思考操作を受けている」というアピール(仄めかし)に思える。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230805083406j:image

多くの日本国民も、そういう状態で選挙にも行かず危機感も感じず眠らされているのだとしたら今の不可思議な状況が全て腑に落ちる。

怒りの思考を植え付ける事も出来るし何とでも出来るから今、世の中で起きている分断工作も簡単に出来る。

うつ症状、憎しみ、怒りもテクノロジーを使い人為的に作れるのだから意図も簡単に一家離散や殺人事件を引き起こす事が出来るし逆にハッピーな気分にもさせる事が出来る。

こうして同じ空間に住んでいる者であっても別の世界に住んでいるかの様なパラレルワールドが今後も進んで行く予感。

私の旦那を操りたくても側に私がいる事で操り切れないから今回、結婚30年目にして初めての長期出張(4ヶ月)をさせたのだと思う。

10月過ぎに出張が終わって帰って来たら旦那は、思考変換された別人格になっているかも知れない🧟‍♂

一応「気をつけてね」とは、言っている。