エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

"5月18日公開インタビュー動画についてのお詫び" を YouTube で見る


5月18日公開インタビュー動画についてのお詫び - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Kuma)

6月初旬の時点で我那覇真子さんからのメルマガに謝罪文が掲載された為、私も、その動画をブログで取り上げた手前、早々、謝罪文をこのブログへ添付した。

今日2023/06/23㈮、改めて我那覇真子さんがYou Tubeにて謝罪動画を上げられた形。

インタビューを受けた女性がトラップを仕掛けたものであったのかは、真意不明だけれど、その事によって我那覇真子さんの立場や今までの取材の努力が全て【いい加減な嘘情報を配信する者】であるというレッテルを貼られてしまい兼ねない出来事だったと思う。

我那覇真子さんが清く謝罪をした事により、これまでの活動を否定される事も無いし今後も悪影響を受ける事は無い。

プロパガンダと称し正々堂々と嘘を報道している大手既存メディアに比べたら我那覇真子さんは、誠実過ぎる程、清らか。

謝罪動画のコメント欄には、激唱の声ばかりだし、私も同じく今迄通り応援したい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日2023/06/22㈭、会社で、ちょっとしたショムニの様な雑用を頼まれカッターで指先をザックリ切ってしまった。

出血も多いし、そんな訳で晩御飯作りをパスさせて貰った。

旦那のみコンビニ飯。

カップラーメンもあったけれど食べないと。

私は、菓子と🍶で済ませた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230623154453j:image

今日2023/06/23㈮の弁当もオニギリのみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230623154831j:image

白いケースが朝ご飯、ピンクのケースは、昼御飯の分。

私は、会社都合の休み。

今日は、冷凍庫の掃除を徹底的にやってスッキリした。

冷蔵庫と野菜庫は、チョイチョイ掃除をしているけれど冷凍庫は、何年もの間パンパンで、まともに掃除が出来ずにいた。

今回の掃除が多分、8年前くらいに買って以来、初めてかも。

電気代の高騰もあるので一昨年に買ったセカンド冷凍庫は必要時以外、電源を切って空っぽにして置こうかなと思っている。

数ヶ月前から北海道の実家からの荷物(海産物)をストップさせて貰っていて着々と在庫が減り、ようやく冷凍庫の中が把握出来るところまで来た。

旦那が来週から数ヶ月、出張になってしまったのもあり冷凍食材のストックも、しない様にするつもり。

安いからと買い置きしても冷凍庫の電気代が加算されたら意味が無い。

それよりも旦那が出張に行ってしまったら毎日バカ話をして笑う事もなくなってしまう。

どうやって過ごそうか…ヤバい。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230623154346j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp