エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

5/18㈮の晩御飯〜5/19㈯の弁当と"どうなるLGBT法案!介護施設ジェンダーフリー更衣室騒動起こる" を YouTube で見る


どうなるLGBT法案!介護施設ジェンダーフリー更衣室騒動起こる - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(kuma)

我那覇真子さんのYou Tube一部引用として、

埼玉県の某介護施設で最近、女子更衣室と女子トイレが廃止され、今は、男女共用トイレに使用済みの生理用ナプキンを捨てるサニタリーボックスが置かれている有り様であるとのこと。

そして女性介護者は、更衣室ではなくトイレで着替えをしていると。

その事実をそこで働いている女性介護者がTwitterで呟いたら施設利用者の御家族に個人的な知り合いがいて、そのTwitterを目にし施設側へ苦情が行ったところ、その女性介護者が施設長から「内部機密を漏らした」と叱責されTwitterを消すように言われ退職せざるを得なくなったという話し。

その他の職員も数名こんなのは嫌だと言って退職(18歳の女性も泣きながら嫌だと)

その対応(女子トイレ・女子更衣室廃止)で施設長が「埼玉県知事から電話で褒められた」と介護スタッフへ説明したと証言している。

逆に、そういう事を内部機密にしても良いのかという話だし埼玉県知事から、お褒めの電話を施設側が受けているというのに機密というのは、おかしい(我那覇真子さんの意見に同意)

※女子更衣室は、女性のマークプレートは無くなったものの、苦情後、男子更衣室とは別々になったとのこと※

介護施設だけではなく日本の国全体がそんな社会になってしまったら確実に変質者の餌食になるだろうから、これから公共トイレのサニタリーボックスに安心して使用済みナプキンを捨てる人は、いなくなる(持ち帰る)だろうなと予想してしまう。

朝日新聞が『女子トイレが無くなるというのはデマである』と報じていたけれど、我那覇真子さんのYou Tubeの話(女性介護者の証言)を見た限り、デマとは思えない。

もしもデマであるのなら、その意図は、何なのか。

朝日新聞のニュース記事の方がデマであったとしたら、証言した女性が嘘つき扱いを受け社会的な地位を陥れられた被害者となる。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230520134006j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230605102946j:image

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そう言えば、10年前に私が働いていた会社には、入社当初、女子トイレが無かった。

今まで女性が入社した事が無いという特殊さもあり、唯一、古株の女性事務員さん1名は、長年、男子トイレを使用していたものの、私が入社する事になり特に、お願いもしていないのに会社が急遽、女子トイレを作ってくれた。

若い頃と違い歳も歳だし(オバサン)、公共トイレと違い顔の知れた社員から会社内でレイプなど受ける訳がないと思っていたから別にトイレは、男女共用でも良かった。

嫌だけれど最初から無いのであれば仕方が無いし、事務員さんが清潔に掃除をしてくれているお陰で綺麗な男子トイレだった。

そんな訳で女子トイレが完成する迄、入社して一ヶ月くらいの間、男子トイレを使用していたんだけれど、

用を足していたら他の男性社員が入ってきて小便器を使用し、その男性社員がトイレを出るのをブースの中で待つ事があったし、使用済みの生理用ナプキンは、ポケットに入れてからバッグに入れ替え家に持ち帰っていた。

それ以降、女子トイレが出来た後も使用済みの生理用ナプキンは、持ち帰る様になったし、因みに今の会社でも持ち帰っていた(終了したので過去形)

派遣・パートは、トイレ掃除をしなくても良く、正社員さんが持ち回りで掃除をしてくれていたから捨てるのが申し訳なくて。

新しく女子トイレを作ってくれた会社の話に戻るけれど、完成した女子トイレの入り口のドアが私にとっては大問題だった。

男子トイレは、小便器が3つ、ブースが2つに対し、新しい女子トイレは、入ったら直ぐに一つの便器がある形。

男性社員が、よく通る廊下の一角に作られた。

大問題だったドアというのは、ドアに大きな半透明のガラスが組み込まれていたから。

廊下は、日中、薄暗く、女子トイレの電気をつけたらトイレの中でズボンとパンツを下ろしたり上げたり拭いたりという一連の動作がシルエット越しではあるけれど廊下から丸見え状態。

背後に小窓があったから余計に廊下から目立ってしまう。

折角トイレを作って貰ったのに言いづらかったけれど、もしかしてドアを取り替えて貰えないかという期待も込め思い切って制作担当の男性社員さんに伝えたものの、何が問題なの?というリアクションでスルーされてしまった。

仕方が無いからトイレに行く時は、A3用紙を2枚テープで繋げたのを用意し、且つトイレの電気をつけずに使用した。

私の行動は、異常行動に見えたかも知れない。

でも私は、凄く嫌だったし、こんな事なら男子トイレのブースの方がマシだと思った。

若い頃から「トイレに行きたいな」と思って用を足そうとすると入ったトイレがガラス張りで外から丸見えで「こんなとこじゃ出来ない〰️😱」と思っている夢を何度も見た事がある。

そんな時は目覚めたら膀胱が破裂しそうな状態でトイレに駆け込んだりするパターン。

だけど最近もしかして私は、今まで未来の夢を見ていたんじゃないかな…と思ったりする。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230520143503j:image

わざわざ女子トイレを作って貰ったのに、その会社は、体力の限界を感じ入社6ヶ月で退職。

あのまま働いていたら過労で死ぬなと当時、思ったものだけれど今思えば、あの時からエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットだったのかもと思えるフシがある。

上役の人を含め耳鳴りがすると言っていた人が数名いたから、もしかすると私と同じ様に電波を送られ思考を監視されていた人達なのかも知れない。

24時間、常に耳鳴りがするという人が、あっちにもこっちにも…、私が若い頃そんな人は、周りに一人もいなかった。

メニエールとか突発性難聴とかいう病気、昔からあったっけ?

せいぜい夜中に突然「キーーーーーン」となるくらい。

幽霊だ〰️と言って騒いだ程度。

その会社には、私と同年代の経理の男性社員さんがいて体調不良で会社を休みがちで一部の社員さんから悪口を叩かれていたんだけれど、

私が会社を辞める日、退職手続きの書類を部所まで渡しに来てくれた時、私の顔を涙目でジーッと見て「負けないで生きて行ってね」と言われた。

何か、これから起きる出来事を知っていたのかなとか、もしかすると今の私の様にエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットで攻撃を受けながら仕事をしている人だったのかなと思ったり。

ターゲットの多くは、自殺をしたり精神病院へ入退院を繰り返したりしているだろうけれど普通の社会で生き延びている人も少なからずいる。

今、働いている会社の人達だって、まさか私がこんな人生を生きているなど知らないだろうし、体調不良で会社を休む事も無く身体がしんどくて弁当を作れない日でも会社へは、根性で這ってでも行き続け、勤続7年目に入った今、どんなに攻撃しても私がヘコタレないから次の一手として仕事を減らす方向へ持って行かれたのだと思う。

その為に2022年末で直属のボスを辞めさせた。

今、特段に不景気な業種では無いからボスが辞めたと言っても此れ程、仕事が減るというのは不自然過ぎる。

LGBT法案が通ってしまえば、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織がやっている性犯罪、及び【思考レイプ】さえも許されてしまう社会になってしまいそうだ。

多数決が通らない社会は、共産主義国家と同じ。

分譲マンションの取り決め事も大抵が採決を取って○/○以上賛成で決まるのに今後、最上階の一部富裕層の意見だけで物事が決められ下階の低所得者層の声が無視されて行くとしたら末恐ろしい。

現政権・自民党が、その【前例】を作ろうとしている。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者の声は、少ないし、いくら叫んでも人々には、届かない。

知ってくれる・信じてくれる人がいないのだから仕方が無い。

だから、この事実を私は死ぬまで訴え続けていく。

私は、統合失調症では無いし聴こえる声は、幻聴でも無い。

知っている者も特段に甘い蜜を吸わされたり、人質を取られ口封じをされているか、若しくは、消されているのだと思う。

安倍総理も暗殺された。

ワ○○ンの強制接種や、接種しない者が社会から排除されるという事態は、防げた。

あちら側の思惑が失敗したという形。

だけど次にサル痘ワ○○ン、次にヘルペスワ○○ン、最近のニュースでは、ダニのワ○○ンが仄めかされていたし、この先、エンドレスに続くと予想される。

今産まれる赤ちゃんが、あんなに何種類ものワ○○ンを生後数ヶ月目から接種しているなんて子供がいないから知らなかった。

私が子供の頃は、天然痘・はしか・BCGくらいしか射っていない。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は、信じてくれなくとも先ずは、小さな事(LGBT法案)からでも、おかしな事であると気付いて欲しい。

あちら側の思惑を失敗させる力が日本人には、ある様な気がする。

LGBT法案よりもメディアのフェイクを取り締まる罰則を決める方が先決。

国民にばかりファクトチェックを押し付けるなと言いたい。

今は、参政党や御防の党くらいしか日本国民を護ってくれない。

オリーブの木の党に投票した事が一度だけあるけれど方向性が違った。

間違ったと思ったら引き返す潔(いさぎよ)さも必要。

参政党には、言論の自由があるから意見があったら耳を傾けてくれそうだ。

自民党は、いくら総理官邸にメールをしても無視される。

今回の市議会選挙は、お義母さん(姑)から自民党に入れてと頼まれたけれど参政党に入れた。

旦那は、自民党に入れるのかと思いきや参政党に投票したらしい。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害による私を救って貰えずとも日本人を救ってくれる可能性は、他の政党よりも大きい。

ドナルド・トランプ氏の今の現状からして様々な妨害行為に遭うと思われるけれど頑張って欲しい。

2025年、日本が完全に共産主義国になってしまわないように願う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023/05/18㈭の晩御飯は、角麩の煮物。

刺身蒟蒻が写真の中に入っているけど煮物にも蒟蒻が入るから食べるのをやめた。

あとは、アジの開きと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230520160640j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230520160813j:image

2023/05/19㈮の弁当は、又もや会社都合の休みになってしまい旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230520160847j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230520160922j:image

晩御飯は、唐揚げ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230520161236j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230520161248j:image

からの〜

オールパインを米と一緒に食べた(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230520161304j:image

2023/05/20㈯の弁当も唐揚げ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230520161401j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230520161409j:image

あれこれしようと思っても今日一日、洗濯以外、何もしなかった。

でもこういう日も必要。

日本の総人口8千万人の内、0.0000004%にしか読まれていないブログだけれど記事を書けて良かった。

読者数を0.0000005%くらいには、上げたいけれどシャドウBANを喰らっているから無理。

2016年10月から始めた『エレクトロニック・ハラスメント』というブログが2021年3月頃まではyahoo!Japan検索トップだったのに6月頃に確認したら検索圏外になっていた。

※検索圏外とは最後のページまでyahoo!Japanに掲載されない現象の事※

関係ないかもだけどドナルド・トランプの件をこのブログに書き始めたのとFacebookで『トランプ大統領を応援しよう』というページに👍を押しただけで強制アカウント停止を喰らった時期と重なっている。

それ以降、私のブログ名を『エレクトロニック・ハラスメント』から『エレクトロニック・クライム(テク犯罪)』と変えた。

ハラスメントを超えたクライムだと思うから。

殺人が行われているのにハラスメント(嫌がらせ)ではないなと。

エレクトロニック・クライムという文言を日本全国に浸透させたいので御協力お願いします🙏

 

ハラスメント(嫌がらせ)の範疇を

大きく超えた

クライム(犯罪・罪)

 


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230520162731j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230520162652j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230520162704j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp