エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

国民保険の成り済ましについてと2023/06/21㈬晩御飯と2023/06/22㈭の弁当。

昨日2023/06/21㈭、お義母さん(姑)と病院・スーパーへ行って帰って来たあと郵便配達で簡易書留が届いた。

送り主は、国民保険組合からで何だろうと思い開封したら中身が請求書だった。

同封されていた用紙に目を通すと請求内容が、去年、私が会社の社会保険に加入した後に前の国民保険を使って健康指導を受けた為という理由の請求であった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230622071138j:image

何が何だか分からないので同封されたフリーダイヤルへ電話してみる事に。

振り込め詐欺かもと思いネットで調べたら間違い無く国民保険組合の番号で、

組合側の言い分としては、保険資格喪失後に私が保健指導を受けたので支払ってくださいとの事。

全く身に覚えが無いし、そもそも「保健指導とは何ですか?」と聞いたら「健康診断を受けた結果に対する保健指導です」と。

国民保険組合側は、間違い無く私が保険指導を受けたと思い込んでいる話し振りで「去年の事なので記憶が曖昧な部分があるかと思われますが去年の11月に○○様が保険指導を受けたという記録があります、健康診断は受けられましたよね?」と。

去年の事など鮮明に覚えている。

去年の7月に健康診断を受けたけれど(ブログにも検査結果と白血球が高かったという記事を書いた)保健指導など全く受けていないし去年10月から会社の社会保険に加入して以降〜今年の2月まで国民保険組合になど電話さえしていない。

今年の2月までとは、去年の9月末に解約したはずなのに国民保険組合側のミスで今年2023年の2月まで通帳から保険料が引き落としされていた事が2月に発覚し確認の電話をしただけ。

余分に重複して支払われてしまった分を一括返済してもらう事になり確かに4月に振り込まれている。

『保険指導とは』と、ネットで調べたら健康診断の結果に基づきメタボなどの指導を専門家から受けるというものらしく、

そう言えば、去年末に退職したボスが会社の健康診断の結果から保健指導を受け、「納豆は食べてはいけない」とか「米を食べてはいけない」とか「タバコを吸ってはいけない」等と電話で指導されていたのを聞いて何てバカバカしい指導なのかと思っていたし、

今年の5月に受けた会社の健康診断の時、事前アンケートで『保健指導は受けますか』の所に私は「いいえ」を選択したのを思い出した。

心臓の薬(ワーファリン)を飲んでいる人が納豆を食べてはいけないとは聞くけれど、それ以外で食べたらいけないなんて日本の食文化を潰そうとしている勢力が仕掛ているのでは無いかと疑ってしまう。

こんな事だから日本人が米を食べなくなったのではないか。

何故かパンは、それ程、悪者扱いを受けていない不思議。

話が反れたけれど、そんな訳で私が保健指導を受けるなど絶対に有り得ない話で不可解加減が半端ない。

国民保険組合側は、私がインターネットと電話を使い指導を受けたと言っていた。

「絶対に私では無いので確認してください」と言い、今、連絡待ちの状態。

弟に相談したら「指導を受けたという相手側の着信履歴とかパソコンのログイン情報を教えてって聞いてみたら」と言うので成る程なと。

だけどエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)が関わっていたとしたら私の電話番号を使って国民保険組合に電話をする事など朝飯前だろうけれど、

まぁ、今回それは一旦、置いといて色々、可能性を考え整理したい。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)以外の可能性(シナリオ)としては、

私に成り済ました第三者が偽造した保険証を使っていた可能性。

保険料金は、私が支払っていて成り済ましはゼロ負担。

国民保険組合のミスによって、たまたま銀行振込が今年の2月まで続いていた事で解約した事を成り済ましが知らずに正々堂々と私の国民保険を使い、しかも図々しく保健指導まで受けていた可能性。

保健指導とは、そもそも加入者であれば無料で受けられるシステム。

今回、請求された理由は、去年2022年の9月の解約以降に利用したという形だから。

その証拠がコレ。

請求内容:

資格喪失後に保健指導を受けられたため】

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230622071138j:image

そう考えると辻褄が合う…。

最初は、会社側が私の過去の病歴を探る為に探偵等が私に成り済まし国民保険組合へ接触し根掘り葉掘り聞き取り調査をしたのかとも思ったけれど、

それによって料金が発生し、しかも私宛に請求される事をプロが知らなかったとは思えない。

どちらにせよ私以外の第三者が私に成り済ましていた事に変わりは無い。

2015年末〜声が聴こえ始めた初期の頃、聴こえる声に「お前の戸籍を乗っ取る準備が出来ているから早くシネ」と言われた。

旦那もマンションから追い出し、マンションも車も全て乗っ取ると。

だからマンションの権利証とマンションの鍵と車の鍵を○○号室のポストに入れてから自殺しろと24時間、何日にも渡り脅迫され続け、最終的に、お前が自殺しなければ○○(旦那の家族)を皆殺しにしてやるという脅迫に変わり電磁波による虐待も同時に実行された。

そんな事からして○○号室のマンション住人が工作員ではないかと疑ってしまいそうになったものの、もしも言われるがままに私が○○号室のポストに投函してしまったとしたら真っ先に警察へ通報され強制的に精神病院へ送られてしまっただろうし、

同時に旦那が消されたら警察へと渡ったマンションの権利証及びマンションの鍵、車の鍵が更に警察の中の工作員を通し何の手続きも経ず成り済ましの第三者に渡ってしまうシナリオだって考えられる。

間違っても聴こえる声に騙され○○号室の住民を恨み殺人事件にならなかったのは、私が神様か見えない何かに護られていたからだと思う。

淡路島5人殺害事件や長野の猟銃殺人事件などの思無差別殺人事件を見て他人事とは思えない。

言いなりにさせポストへ投函させるなど、そんな手口で今まで戸籍乗っ取りをして来たという手の内を聴かされゾッとした。

いくらなんでも私が脳内で考えたストーリーから聴こえて来た声では無い。

北海道出身だからか内地の人よりは他人を疑う事もなく信じては、損をこかされ生きてきた質。

深田萌絵さんの様なパターンも有るだろうし成り済ましの戸籍乗っ取りは、知られていないだけで、もっと多いと予想する。

外国人移民の方が、まだマシかも知れないし、そういう成り済まし戸籍乗っ取り連中が日本を支配してしまっている可能性は、今の政治状況からしても濃厚。

だから国民が集めた署名すら受け取らないという暴挙が出来てしまうのだろうな。

今回の不可解な請求書の件がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によるものとは、言い切れないものの念の為、記録して置こうと思う。

普通の健康保険証でさえ、こんな事が起きうるのだからマイナンバーカードで預貯金も紐付けるされるなど以ての外だと思う。

貯金までゴッソリ持って行かれるし、それ以外にもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって誰にも気付かれず乗っ取られてしまう事だって有る。

今回の件で警察へ駆け込んだとしても警察には、相手にされない。

成り済ましによるクレジットカード使用で身に覚えのない請求(引き落とし)があったとしても同じ様に警察は、相手にしてくれないそうで理由とは、あくまでも被害者は、請求(引き落とし)された者ではなくクレジットカード会社だという話し。

そんな馬鹿な…と思いたくなるけれど本当。

今回の私の件は、私に成り済ました第三者がいる可能性も十分、考えられるし昨日、電話で話した係の口調からして只の人違いなどといったことで片付けられる案件では無さそう。

被害者は、私ではなく国民保険組合側とか、それで良いの?とは思う。

電話をしたり、確認をしたり、疑われたりと嫌な気分になったし、まだ本当の事が分からないので気になる。

昨日2023/06/21㈬の晩御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230622090848j:image

今日2023/06/22㈭の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230622090904j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230622090910j:image

時間がないε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


【6月21日記者会見】10,000医療機関から回答 マイナ保険証のトラブルが止まらない - YouTube

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230621071607j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp