エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

鰤大根と今日の弁当と医療とマイナンバーとエレクラについて。

昨日10/12(水)の晩御飯は、鰤(ぶり)のアラと大根の煮付けと、茄子と大葉の味噌炒め。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221013071739j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221013071940j:image

魚の日は、テンション低めの旦那だけれど「旨い」と言ってくれて良かった。

昨夜22:00に寝たから今朝は、余裕で起きれるだろうと思いきや、夜中に娘🐱が枕元で吐いて掃除し、娘🐱に「布団に入れてくださーい」と肉球で顔をムニムニされたのが3回くらいと、悪夢を見たのと(夢で良かった)と、指の痛み(へバーデン)で何度も目が覚め、結局、寝ているようで寝ていなかった感じ…

その割りに目覚ましが鳴ってから少し寝入って寝坊をしてしまった。

時間がなく、今日10/13(木)の弁当は、冷凍チンのフライドチキン。

唐揚げを揚げる予定だったのに。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221013073657j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221013073707j:image

何とか間に合った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、今朝のニュース…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221013074539j:image

高齢者だけ自粛とか、ワ◯◯ン接種者やマイナンバーカード新規作成者だけに特典待遇(金のばらまき)とか、どうしてこうも日本国民が分断されてしまう様な事しかしないのだろう。

誰がこんな下らない事を仕掛けているのか、政府機関・官僚の名前を公表して欲しい。

よほど頭の悪い人間か、知っていながらワザと国民の分断を仕掛けているのかのどちらかだ。

最終的には、岸田総理大臣の采配となる形だろうけれど、あまりにも酷過ぎる。

子供を病院へ連れていくのは、誰なのかと言えば20~30・40代の親世代が多いと思うし、一緒に何かしらの感染症に罹患していたとしても子供しか病院で診察・処方をして貰えないという形になる。

高齢者だって一人で行く人もいれば、家族が付き添って行く場合もあるだろうし、その家族も後に感染したとして年齢によって医療の待遇が変わるというのは、おかし過ぎる。

こんな事を政府が決める事なのだろうか。

納税義務もない未成年者にだけコ◯ナ手当てを支給するというのも変だと思ったけれど、この気持ちの悪さは、何なのだろう。

一番、健康保険料を支払い日本の経済を担っている世代を医療が完全放置(一部金持ちの特待遇は別)して不満の声が上がらない筈が無い。

発熱の原因は、何もコ◯ナ・インフルエンザだけで引き起こされる訳では無い。

例えば、心臓の弁が腐る病気でも発熱は、起こる。

そういった人達の早期発見が遅れたら本来、助かる命も助からない。

しかも健康保険を人質にして2024年から強制的にマイナンバーカードと抱き合わせにするという事が決まったという(マイナンバー大臣・河野太郎)…。

河野太郎氏が次期、総理大臣に相応しいとメディアが仄めかしているけれど、私は、嫌な予感しかしない。

こうも国民の民意を無視するとは、最早、日本という国は、共産主義国家になってしまっていると言っても過言ではない。

これが【新しい民主主義】と唱えるのであれば、私は、その事に死ぬまで反対するつもり。

マイナンバーカードと健康保険を一緒にする事に対し日本国民にとって【何一つメリットなど無く】むしろ【デメリットしかない】

日本国民の健康状態が他国の資本に流出し管理されてしまう危険性。

他国がした犯罪行為を日本の警察ごときでは、対処など出来ないしデジタル省なども日本国民の為に機能するとは、今のところ思えないから期待もしていない。

日本人の健康状況迄もがグローバル帝国によって管理されるという事になれば最早、私達は、何処の国の民ですかという事になるし、

国民の訴えが全く聞き入れられずFacebookの強制アカウント停止と同じ様に何処に問い合わせる事も出来ない、電話対応などしてくれない、

Q&AでAIの対応に当てはまらない場合でメールをしても無視され、

気に入らない分子は社会から抹殺される。

トランプ元大統領・その他の支持者も酷い目に遇っているし市民レベルでは、仕事も剥奪されているのが現状。

日本国民が選挙で選んだわけでもない見ず知らずのグローバル帝国の組織人に一切の生活を牛耳られてしまう事の恐ろしさを私は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を通して嫌という程、知っている。

今の現状は、とても危険であって、、、

まぁ、ここに何を殴り書きしても仕方がないけれど。

それによって更にエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による犯罪行為・日本国民虐殺行為が益々、表に出て来なくなってしまう。

マイナンバーと健康保険・運転免許証が一つになり次に買い物した物も監視され、煙草・酒・甘い菓子を嗜む人間には、成人病の治療に健康保険が適用されない等という決まりにもなっていく筈。

酒・煙草・菓子・嗜好品・全てが市場から消え、日本国民の財産(没収)、健康の全てをグローバル帝国の人民及びAIに管理された未来。

歯向かう者、AIが予測した反乱分子は、事前に消される。

そういう支配者による傍若無人な振る舞いは、過去の歴史で何度も起きてきた事。

そんな“繰り返される”未来が”目前まで”迫っている。

ノーと言える日本人が増えてくれたら良いけれど、こうも分断されていては、とても厳しい。

今の子供達は、これらグローバル帝国のえらばれし人民によって手懐けられ、言いなりになっていくのだろうと予測している。

日本人が世界で最も、人体実験の格好の餌食になっているという事を知らなければならない。

人体実験のデータを取る為に国家が国民の健康状況を把握(WHO介入)する為の紐付けかも知れないし…。

憶測ではあるけれどWHOの機関が2022年、日本国内に設置される事が決まった今、全く無関係とは、到底思えない。

以下のニュースも注視している。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221014081638j:image

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221008062754j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp