エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

『フェイスブック、陰謀論「Qアノン」関連のアカウントを全面禁止』

フェイスブック陰謀論「Qアノン」関連のアカウントを全面禁止』
10/7(水) 16:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7acd77a72f83a93ceb7e02eabcbe8773e6b6d6d

(KUMA)
これ、私の中では結構ホットな話題です。

私の脳と私に許可もなく無断で遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)がやたらと「いいことあるよいいことあるよ」と、しつこく言ってくるので「誰にとって良いことなの?」と聞き返したら「エレクラ軍団にとってです」と。

「へ~詳しく教えてよ、信じないけど」と言ったら

「あなたのブログは全てフェイクであるとしインターネット上から削除されるんですよー」と。

上記ニュースが掲載された時刻は本日の16:58ですが、記事を目にしたのは私がギデオンとそんな会話をした後でした。

Qアノンがどんな組織なのか正直よく分かってはいないけれど、陰謀論カテゴリーで括るのなら私の様なブログも十分該当するでしょうね。

いよいよ本当の意味での口封じが行われる方向に持っていかれるのでしょうか。

便乗商法的に…。

遠隔から軍事技術で開発されたV2K(神の声兵器)を武器も持たない一般人に悪用し思考を読み取り盗み監視したり虐待や殺人までをも行っている組織が存在しているのは事実です。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆