エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/06/13㈫晩御飯と2023/06/14㈬弁当と日記と署名について。

昨日2023/06/13㈫の晩御飯は、ペペロンチーノ。

お義母さん(姑)が栽培したニンニクを使用。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230614115834j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230614115844j:image

私がキッチンで料理中、旦那がリビングで昨日の私のブログ記事を読みながら「ぜってーに有り得ん」とかいうので何かと思ったらピノの数の件だった。

ピノは、昔から6個やて」と(笑)

にしても昨日は、朝から暑かった。

会社は、一日中エアコンを付けてくれず…。

室内温度が30度近い中での緻密な作業は、厳しすぎる。

マウス操作をする腕がデスクにくっついてペタペタでアルコールティッシュで拭いても追い付かず暑さのせいか夕方頃に手首の火傷の傷が化膿し始めていた😞

電気代も上がっているから仕方が無い。

中小企業も大変だ。

我が家も市県民税の納税書が届き大きな溜め息…。

こうも税金ばかり支払っていたら貯金も出来ないし、ジワジワと貯金を切り崩した生活になりつつある。

搾取されっぱなし。

収入の50%に及ぶ税金を支払っても生活の中で税金から何の恩恵も受けていないし今後、受ける見込みもない(政府からのネグレクト・放置プレイ)

先日、LGBT法案に関する署名を書いて送ったものの今朝にアップされた深田萌絵さんのYou Tube配信によると、集まった署名を受け取ってくれる議員がおらず【署名受け取り先難民になっている】という話だった。

今まで知らなかったんだけれど署名を受け取らないという事例は、よくある事で別に法律的にも問題では無いらしい。

まぁ、仕方が無い。

今日2023/06/14㈬の弁当は、旦那のみ。

白菜と豚肉で八宝菜風。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230614120314j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230614120352j:image

朝方の4時前、寝ていたら「オイッ!」という声で何事かと思って目が覚め…、

トイレに起きた旦那が、私のイビキが、いつもよりも酷く変だなと心配になり声を掛けたという…。

そこから旦那は、又、寝たのに私はもう眠れなくなり完全覚醒。

旦那にブチブチ文句を言いながらの弁当作りだった。

8時過ぎに、お義母さん(姑)を迎えに行き一緒に病院とスーパーへ。

いつものスーパーが休みだった為、ドライブがてら遠出で他の激安スーパーへ。

車の中だと大きな声で話し掛けられるし、お義母さん(姑)もよく聴こえる様で会話も弾み今日も一杯、笑ってくれて良かった。

そういえば、スーパーのレジで会計を済ませ、お義母さん(姑)と一緒に袋詰めをしていたら、見ず知らずのお婆さんがポイントのシールを手にし「集めとらんであげるわ」と言うので有り難く頂戴した。

実は、昨日、今日行ったスーパーと同じ別店のスーパーへ仕事の昼休憩に行って1400円くらいの買い物をしたんだけれど、ポイント2倍デーだったはずかも?と思い財布の中にあるポイントカードを出そうとしたらレジ係のお姉さんが「今日は割引ありません!」と一方的にピシャッと言うので「え?そうじゃなくってポイントは?」と思ったもののスマホを車に置きっぱなしで今日の日付が確認出来ないのもあって聞き返す事もせず時間も無いしで、

まぁイイヤとなって、

そのまま会計を済ませ「おかしいな〜」と思いながら車に戻ってスマホから日にちを確認したら間違い無く、やっぱりポイント2倍デーの日だった。

何でポイントシールをくれなかったんだろう?と、頭の中がハテナ。

たかだかポイントのシール如きの話ではあるけれど、レジ係のお姉さんの対応も含め何か、悶々としてしまった。

そんな不遇な事があった翌日、見ず知らずの人からポイントのシールを貰えたなんて、そんな事もあるんだなと不思議な気分になった。

神様が不遇な目に遭った私に施してくれたのだろうか…

ポイントのシールを✨(笑)

こういう些細な出来事であっても神様の存在を確実に感じる。

転んだら助けてくれる人もいて、

だから今、こんな事になっていても腐らずに生きていられるのだろうな。

そんな気分の時に歌いたい。

『シャナナ』

https://youtu.be/IdN4D9FUMH8

よくカラオケで、おしぼりを振り回しながら歌ったな……by酔っ払い

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp