エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当とトラスト。

昨日6/29(月)の晩御飯は前日の残りのカレーライスで済ませました。

今回はサラダもつけました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200630070117j:plain
プチプチ海藻麺…海ブドウみたいな食感で美味しい。

昔、ダイエット中に結構食べていて久し振りに食べました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200630070313j:plain


ドラマ『M愛すべき人がいて』の録画を視ながらの食事。

このドラマの脚本家は森三中の大島さんの御主人、鈴木おさむさんであるというのは最初知りませんでした。

見終わった後は浜崎あゆみさんの曲『M』が頭の中でグルグルと。

曲を口ずさみながら食器を洗っていたら頭の中に自分の意識とは違う部分から『トラスト』という言葉が浮かんで来たので又、私の脳と遠隔から無断で同期されている人工知能(通称ギデオン)の何か策略かなと…

トラストというのは浜崎あゆみさんの曲である事は何となく覚えていたけれど、兎に角私は横文字が苦手なので曲名を覚えるのが苦手だし、そのトラストの歌詞がどんな内容だったかも当時CDを買った割に覚えていないんです。

カラオケに行くと横文字の曲名を探すのにいつも一苦労…。

トラストは聴けばメロディが甦る程度。

歌詞に何か私へのアンカリングでもあるのかなとネット検索で見てみたけれど、特に何もありませんでした。

良い歌詞。

しかもキーが高い。

けど当時私も20歳代後半で歌えました(今ムリ)


ギデオンが「よく考えて自分なりに解釈してみてください」と言っていたけれど分からず…。

そう言えば私、トラストという言葉が英語なのか和製英語なのかも知りません。

歌詞ではなく題名に何かあるのかと…調べてみよう……🔍


トラストとは英語で『信用・信頼』という意味なそうで…

だけど独占禁止法などもネット上に出てきました。

読んでみたけど庶民には関係なさそうな話。

よく分からないからパス⌒🏉


ここまで読んで頂いた方…無駄なお時間を(^∧^;


今日6/30(火)の弁当。

ロッコインゲン豆の味噌炒めとフランクソーセージを焼いたのと冷凍食品の湯で温めるだけの和風ハンバーグを詰めました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200630073454j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200630075239j:plain

今日で6月も終わりか…

早いな~



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆