エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

11/4晩御飯~11/7の弁当とNHKニュース。

先週11/4(金)の晩御飯は、Ⓜ️🍔🍟。

宣伝に、そそられて…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221107081528j:image

翌日11/5(土)の弁当は、シーチキンお握り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221107081641j:image

晩御飯は、焼き肉。

とあるミッションを遂行し、旦那と二人でお疲れさん会🍻
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221107081719j:image

昨日11/6(日)、前日のミッションの影響から首と背中と何故か右足ふくらはぎの筋肉痛で目覚め…。

身体中が痛いまま家の掃除やら朝から昼過ぎまで掛かり冬服の衣替えで洗濯機を4回洗し昼ご飯は、実家から送られて来たジャガイモで塩煮芋を作って食べた。

多目に作って2/3くらいをマッシュしてポテトサラダに。

今回、ミカンの缶詰は、入れず…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221107081939j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221107082040j:image

NHKのど自慢を視ながら食べようと思い12:00から食べ始めたのに、のど自慢は12:15分からというので、お陰で下らないNHKニュースを見る羽目になってしまった。

アメリカの中間選挙の報道だったけれどB大統領の演説に、いかにも沢山の一般市民の応援者(その他O元大統領)が集まっているかの様な映像を流し、場面が変わってトランプ元大統領の演説では、一般応援者を一切映さず、さもトランプ元大統領が一人で一方的に演説しているかの様な印象操作をしたニュースだった。

普段からトランプ元大統領の演説ラリーに集まる人々の数が凄過ぎるからテレビに映したくないのだろう…、

それが意図的であると私なら分かるけれど、テレビや新聞しか読まない高齢者だったらトランプ元大統領が危険人物であると思い込んでしまう。

嘘だらけで本当にウンザリだ。

こういった嘘は、何もアメリカだけに留まらず日本国内の事象に対してもロ・ウの紛争に対しても全てが比例しているという事を多くの人々は、知らないし、

金を貰って工作活動をしている組織・団体があるという事も2020年アメリカ大統領選挙の不正を調査した(我那覇真子さんインタビュー)結果からして読み取れる。

その手口とエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の隠蔽工作も全く同じ。

数々の被害証言があったとしてもニュースで報道される事は、一切無いし殺人も実行されているのに事件扱いにもならない。

せっかくの美味しい塩煮芋をあんなニュースを視てしまったが故に腹立たしい思いをしながら食べる羽目になってしまったし、

のど自慢が始まった頃には、既に食べ終えていた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221107082457j:image

晩御飯は、菓子を食べたから無し。

今日11/7(月)の弁当(二人前)f:id:wasurenagusa7531kuma:20221107085433j:image

ポテトサラダをてんこ盛り。

お握りにもレタスとポテトサラダ。

今日は、会社で信長パレードの話題が出るかな。

私個人には、木村拓哉さんのファンでもなく関係のない話だけれど、暗いニュース(殺人・事故・疫病・死者数増大)が多いからこそ、こういった明るい話題で周囲が明るいのは、良い事だし何となく救われる。

そういう人達ほど私の話(電磁波・マイクロ波犯罪)など耳を傾けてはくれなさそうだし信じてくれそうにも無いだろうな…と分かっていても、嬉しい。

日本人が暗くなったり泣いているのは、嫌なんだ。

今日も頑張ろ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221104065240j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp