エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2023/06/11㈰の晩御飯と2023/06/12の弁当と及川さんのYou Tubeとハテナブログの不具合。


2023.6.11【日本】岸田総理指示でLGBT法案可決へ!背後にバイデン, グローバリスト【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube

(一部引用)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230612064257j:image

(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Kuma)

国連が未成年者との性行為を非犯罪化とは、今更、何事かなと思う。

正直、私が若い頃(1980〜1990年代)は、特に犯罪化されてはいなかった(私の周辺だけか?)

そういう環境下だったせいか近年、成人した大学生が高校生の彼女と性行為をしたとして逮捕されたというニュースを何度か見掛け、本人の同意があるのなら逮捕など、やり過ぎでは無いのかなと思ったりもした。

私が高校一年の終りから初めて付き合った彼氏は、同じ職場の人で当時24歳だったしキス以上の事もしていたし付き合っている事を職場の大人も承認していた。

次の彼氏は高校三年生の時で当時大学三年生(21歳)だったから、今の時代の常識で言ったら私の歴代の彼氏二人は逮捕案件になってしまう。

そこまで法に干渉されたくは無いし、もしも歴代の彼氏二人が過去に遡及して逮捕される様な事があったとしたら私は、司法に意義を唱え控訴すると思う。

但し、本人の合意無し(レイプ)又は、雇い主などの立場で権力を盾に半強制下で行われた性行為(強制わいせつ)に関しては当然、犯罪者となる様に法整備をするべき。

(相手の家に行くとか一緒にホテルへ行くとか言うのはハニートラップを防ぐ為にも別と思うけど)

及川さんの話によるとグローバリストの権力者達が【自分達の犯罪を合法化する為】に、こんな事を推し進めようとしているという…。

今、アメリカで移民の未成年者を人身売買しているという噂が、もしも事実であったとしたら、国連が、こんな【決め事】を作る事により犯罪を見逃してしまう又は、捜査をする手段が断ち切られてしまう可能性が出て来てしまうかも知れない。

今の若い子は、親の教育含め未成年との性行為が逮捕案件になっている事が常識な故、昔よりも安全というか、

幼く見える子が増えたのも、そういう環境下にあるからだろうし、それは、そんなに悪い事では無いと思える。

私は、過去に戻れるのならバージンで結婚したい(個人的な感想)

ドラマ『冬ソナ』に大ハマリしたのは、そんな自分には無いドラマの美しい恋愛を見て感動したからだと思う。

日本のドラマは、簡単に脱いでしまうシーンが多く不快だったけれど、それは、日本社会を堕落させる為の洗脳にも使われていたんだと気付いた時には、遅かった。

未成年者との性行為を防げば、望まれない出産や不要な妊娠中絶も防げるだろうし、それでもませている子は居るだろうけれど私が若い頃よりは、断然、良い環境であり、その副作用か異性と付き合うとか結婚願望を持たない若者が増えているとも聞くし原因として別の要素(エレクラ含む)も有るのだろうけれど、

何というか、今更、未成年者との性行為を合法化するなんて国連が発表する事に違和感しか感じない。

やっぱり及川さんのご指摘の通り犯罪者にとって都合の良い事になってしまい兼ねないのかなと思える。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日2023/06/11㈰の晩御飯は、素麺。

旦那が「腹が冷える」とかデリケートな事を言うから味噌汁も作って…。

新しい掃除機を購入。

赤札処分の11000円。

どうせ直ぐに壊れるのだから、そこそこゴミを吸えたら充分。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230612081503j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230612075826j:image

今日2023/06/12㈪の弁当は、旦那のみ。

寝坊してお握りのみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230612080634j:image

私は、自己都合の休日を取り、娘(ΦωΦ)のクシャミ・鼻水が酷いので動物病院へ連れていく予定。

【追記】

昨日、ここに書いた、はてなブログの不具合、ハテナサポートからの返信は無いものの毎朝、起きていた不具合が今朝は、起きず大丈夫だった。

※全然、直っていなかった※

※ブログ記事を書こうにもロックが掛かり操作不能になってしまう※

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230612080759j:image

こんな画面は、出て来ず。

直してくれたんだろうか…。

取り敢えず良かった♪


はてなブログの iOSとAndroid 両アプリの新バージョンの公開とアップデートによる影響のお知らせ - はてなブログ開発ブログ


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230612075338j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp