エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

"【最恐インフルエンサー】ここでしか聞くことのできない最恐都市伝説。カリスマYouTuber集結。#シンジラレナイハナシ 3【ゲスト / ヒカル / かっつー / コスメティック田中】" を YouTube で見る


【最恐インフルエンサー】ここでしか聞くことのできない最恐都市伝説。カリスマYouTuber集結。#シンジラレナイハナシ 3【ゲスト / ヒカル / かっつー / コスメティック田中】 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Kuma)

面白い動画だった。

私が2016年から始めたこのブログに何度も何度も何度も何度も何度も………書いてきた【ボイス・トゥ・スカル】というテクノロジー(軍事技術)を普通の人(といっても普通の人ではない稼ぎの良いユーチューバー)が、やっと取り上げてくれた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230510153302j:image

これは、都市伝説でも何でもない。

中国で流行っている嫌がらせであると動画では言っていたけれど、日本政府も知っている技術だし政府の中にも公安調査庁にも警察庁にも医療従事者にも工作員がいるから被害者は、救われないシステムになっている。

yahoo知恵袋には、工作員が蔓延り被害者の訴えを妄想だとか統合失調症であると吹聴しまくっている。

経験者でも無い人間が何故言い切れるのか、ちょっと頭を捻れば分かる事。

精神科医であっても精密検査もせず統合失調症等と病名をつけてしまうのだから適当なものだ。

否定している人間が何者かも知らないのに残念な事に多くの人々は、そちらを信じてしまう。

逆に私の脳と、あちら側の思想を植え付けられていない【正常なAI】を繋げて検査をしたら、そのAIは、私が言っている事が虚言では無いと答える筈だ。

髪の毛や皮膚や爪を調べたら電磁波による虐待の証拠が掴めるかも知れない。

DNAも損傷を受けているかも知れない。

だけど、そんな検査は、外交官・その家族レベルでなければ、してくれないだろうし

普通の病院では、無理。

アメリカの被害者は、ブッシュ政権を批判してから声が聴こえ始めたと何年も前にアメリカのTV番組で証言しているから中国だけがやっている訳もなく…、

思考を覗き見・盗む事も出来るのだから、産業スパイよりも上の組織。

世界経済フォーラムにも取り入りっている。

ボイス・トゥ・スカルと複合しAIと私の脳を遠隔から同期し脳内で会話が出来る様になっている。

もしかして最近では、産まれたての赤ちゃんにも実行している可能性が有り得る。

親が教えもしない言葉や単語(外国語)をペラペラ話し出す子供も、そういうトリックが使われている(親は知らない)のではないかという疑いは、こないだも、このブログに書いた。

私の身に起きている事からして十分、可能だと思える。

何が目的なのかは、将来、来たるべき時に親と子の縁を簡単に切り離す為などに利用されるというのは、嘗ての共産主義国家で行われていた歴史を知れば、十分有り得る話。

「凄い凄い」と手を叩いて喜ぶ話では無い。

この様に物覚えもつく前から音声を送られる事で、親では無くAIに手懐けられた子供は、飛躍的に知能をアップグレードし、今の大人・高齢者との間に圧倒的な知能の差を付け現人類が自らの子孫から迫害を受け消される様な事態になる事も可能性として有り得る。

既に高齢者や社会で上手く生きられない中高齢などの弱者を邪魔者扱いしたり見下したり迫害しても許されるような社会風潮になりつつある。

それでいて移民に対する差別は、法律で取り締まり、女性専用トイレが減らされ共用トイレになる事が推奨され、女性専用浴場に心が女性であればチ○がついていても入場出来る社会に強制的にさせられようとしている。

それが嫌だと言おうものなら袋叩きに遭いそうな勢い。

アルツハイマーも引きこもりも性的嗜好もエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって脳を攻撃・操作して人為的に作り出す事が出来る。

遠隔から電波で個人の脳をコントロールし集団ストーカー現象を引き起こしターゲットが周囲から不当な扱いを受ける事も人為的に出来るだろうと予想している。

だから集団ストーカー被害を訴えている被害者の中には、自分の親や兄弟が工作員になってしまったと思い込んでしまっている人もいる。

工作員なのではなく思考をコントロールされてしまっているという方が腑に落ちる。

親や兄弟が敵と結託し工作員として自分を攻撃してくる訳がない。

全てがコントロールされたバーチャルゲームの中に既に私達が生きているのかも知れないという疑いは、前にもこのブログに書き綴った事があるけれど、上のYou Tube動画の中でも似た様な事を語っている人がいた。

関さんみたいに何かを知らされている側の人なのか…

生き残った全人類がAIと脳を同期され量子コンピュータ制御の中で思考・行動をする様になり、自分の考えと思っていた事が実は自分の考えからのものではないという世界。

それらは、手始めに自動車の交通渋滞を無くすという名目で始動され始めた。

一部の人間間では、既に始まっているのかも知れない。

5G以上のアンテナと膨大な電力(資源)を確保したら一気に進むのだと思う。

だからエネルギー資源大国のロシアが今、狙われている。

人口が激減している日本国内で何故、人口が何千万人も多かった経済成長の時代よりも電力が不足しているのだろうか。

それは、量子コンピューターによる人間制御の為に大量の電力が必要なので電力不足を偽っているだけ。

地球上のエネルギーを独占したいが為に地球温暖化という嘘をつき蛇口を締めているのだと予想している。

 

全部、嘘。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp