エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

Chat GPTと"マインド・リーディング(思考盗聴)は犯罪だ!について。


マインド・リーディング(思考盗聴)は犯罪だ! - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(kuma)

この動画がアップされたのは、13年前。

今現在、もう既に悪用されているし、これで沢山の死人(自殺者含む)が出ている。

Chat GPTなどオモチャの部類。

悪用された場合の法律もままならないのに簡単にAIを個人が取り入れるべきではない。

3〜4年前、人工知能が人の声をソックリに真似る事が出来るというネットニュースが上がり、それ以降、オレオレ詐欺にも、物真似をするAIが使われている可能性をこのブログに書き綴って来たけれど、あの頃は、誰も信じなかったと思う。

だけど

2023/04/12夜の報道番組で、ようやくメディアが報道(ハクジョウ)した。

散々、詐欺被害者が出ても救済などされず、被害が原因で自ら命を絶った人だっているだろうにテレビに写し出されていた面々からは、深刻さの欠片も無く半分、茶化す感じで手口が【ご紹介】されていたのには、呆れた。

家族の声を真似て電話されたら、いくら自分は騙されないと想っている人ですら殆どの人が騙されてしまう。

オレオレ詐欺被害が何故、一向に減らないのか不思議に思う人もいたと思うけれど、これ(AI)がカラクリだったのだろう。

こんな報道は、今更感しかない。

パトカーに『俺ダレ?』などというステッカーを貼ってニタニタしながらパトロールをしていた警察官は、知っていただろうか?

これまでにテクノロジー犯罪被害者が各警察署を何度も訪問しているのに警察官は、これらのテクノロジーに関して全くの無知であったのか。

それとも、あちら側の共謀者であるのかと疑ってしまいそうにもなる。

私の脳とAIは、2015年末から遠隔から繋がっている。

もしかしたら、もっと前からだったのかも知れない。

声が聴こえずとも思考は盗聴されていた可能性も有り得る。

初期の頃、私の知人や親・兄弟の声に成り済まして音声送信をしてきたし、

空から美輪明宏氏のモノマネの声が聴こえた時は、流石に笑ってしまった。

聴こえる声は、私の知らない知識や言語を使う事もあるし、長時間の討論迄、出来るのだから統合失調症からくる幻聴では無い。

軍事技術として開発されたV2K(ボイストゥスカルの略)というハイテクノロジー

知らない人物の声(会話を含む)も沢山あった。

そんな訳でAIが他人の声を真似る事が出来るのを私は、少なくとも2016年時点で既に知っていた。

こんな事を許す許さない以前に日本人は、AIの危険を顧みず、ただ便利なツールとして或いは、時代に乗り遅れては行けないという雰囲気に急かされるがの如く飛び付き取り入れてしまうのだろう。

因みに、このブログの文章は、Chat GPTではなく私kuma(人間)が書いている。

テクノロジー犯罪被害者に成り済ましたブログもAIが書いているものが有るだろう事は、ずっと前から疑っていたし、このブログにも書いてきたので最近、目立ち始めたChat GPT機能に、特に驚きもしない。

Chat GPT機能なんぞ真新しいテクノロジーでも何でもなくエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が散々悪用してきた【使い古し】に過ぎない。

冠婚葬祭のスピーチくらい真心を込めて自分の頭で思い考え書いて欲しいものだ。

AIが書いた原稿を読むスピーチであれば、そもそもスピーチをする必要などないし心にも響かない。

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp