エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

"配信中に強制終了された【LGBT法案】「女子トイレ滅亡の危機」 先天性女子の権利保護を求ム! #深田萌絵TV #LGBT法 #先天性女子の権利" を YouTube で見る


配信中に強制終了された【LGBT法案】「女子トイレ滅亡の危機」 先天性女子の権利保護を求ム! #深田萌絵TV #LGBT法 #先天性女子の権利 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Kuma)

ドブス連会長の深田萌絵さん。

私も是非、入会したい(笑)

先天性女子、、、なるほどね~思った。

先天性女子にだって苦労は有るという深田萌絵さんの言葉に同意するし笑ってしまった。

とは言え私は「あんたたちー」のアンドーさんが大好き。

アンドーさんとなら一緒に風呂に入りたい。

なんなら背中をゴシゴシしてあげたいくらい。

LGTB法案に反対してくれている楽しんごさんとか何故、ああいう方々の意見を政府は、無視するのか。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の人間も大概、変態だけれど今の世の中を動かしている人間も変態の異常性癖集団だ。

学校で子供にア○ルの仕方を教えるなんて馬鹿げている。

先天性女子にとってア○ルなど感じもしないし一生、用事が無い。

私は、19歳の頃、飲食店の男女共用トイレでレイプ未遂に遭った事がある。

【補足】

レイプ犯に首に手を掛けられ「声を出したら殺すぞ」と脅迫されたものの押し退けてブースから飛び出し同席していた知人に助けを求め、その知人の知人がレイプ犯に暴力を振るった事で事件に発展した。

愛知県蟹江警察所に調書が残っているだろうから嘘ではない。

高校を卒業した年の1992年5〜6月頃だったと思う。

犯人は、流れ者で神戸でも婦女暴行をしまくっていたレイプ犯で警察も目をつけていたと当時ちょっと優しい警察官から聞いた。

私の一件で、やっと逮捕が出来たとも言っていた。

経験が有るからこそ言える。

女子トイレは、絶対に必要。

事情聴取で一人の嫌な警察官に「あんたにも、その気があったんだろう?」と執拗に問い詰められ、

事情聴取は、翌日の朝方まで5時間くらい続き被害者であるにも関わらず、お茶一杯も出してくれなかったから喉がカラカラで辛かった。

誘導尋問に耐えきれず誘導されるがままに嘘の自白をしてしまった人(冤罪)の気持ちを少しだけれど知れたし、

殺人犯にさえカツ丼が出るのは、ドラマの世界だけなのだと知った。

もしも男女共用トイレでなかったとしたら、そこが女性専用トイレであったのなら、そんな的外れな尋問は、行われなかったと思う。

あの時、被害者であるにも関わらず強制的に両手の指の指紋を取られた事は、未だに不当だと思っている

2015年迄に使っていたガラケー指紋認証を設定していたけれど今後は、どんな時でも指紋認証は、したくない。

個人の生体信号等が悪用されたとしても守られる法律が存在しないから。

2023/05/11、会社のネットワークから岸田首相へ「調子乗ってんじゃねーよバーカ」と書き込みをした職員が解雇になったというニュースを見掛け、あら…と思った。

有識者と呼ばれている人物がTwitterで「あべ○ネ」「アベを潰す」などと呟いても何も問題視は、されなかったし、安倍元総理が暗殺され悲しんでいる国民が大勢いる中で国葬になった時も信じられない行為・デモが葬儀場近くで行われたしメディアも、それを嬉々として報道した。

あの事を私は、一生忘れない。

「調子乗ってんじゃねーよバーカ」くらい、どうって事は無い。

これくらいが許されない社会は、中国・北朝鮮と同じ。

実際、国民の声など全く無視され合意も無い法案ばかりが通っている。

会社内のネットワークで呟いてしまった事は、不味かったと思うけれど個人的に呟くくらいバチは当たらない。

それが許されないのであれば、日本の民主主義は、終わったも同然。

岸田総理は、この解雇された人物に温情を与えるくらいの器量が、あるのだろうか。

安倍総理は、許してくれただろう。

それとも習近平金正恩の様に恐怖政治を強いて崇められたいのだろうか?

岸田総理が、この記事を読んで、もしも不快に思ったのなら是非、お返事を下さい。

※電磁波ビリビリ攻撃は、しないでね※

待ってます。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230513161034j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230513160740j:image