エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と今日の弁当とエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の加害について。

昨日11/7(月)の晩御飯は、業務用蟹コロッケと萎びた大根と人参の酢醤油胡麻油炒めとナメコの味噌汁。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221108080823j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221108080833j:image

やっと平常運行の晩御飯…だけれど又、今週半ばから数日間、北海道の実家へ一人で帰るから旦那は、外食になるかな。

あとは、食糧難用にレトルトカレーの買い置きがあるから、それを食べてねと…。

今日11/8(火)の弁当。

冷凍チン食品に頼らず朝から頑張った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221108081321j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221108081348j:image

今朝は、指の痛みも肘の痛みも無く調子が良かった。

小指だけが少し病む。

肘も痛くて皮膚の表面に内出血の斑点が5~6個出来ていて、肘もヘバーデンみたいな症状なのか…。

ヘバーデンと言うよりもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の虐待による弊害だと思っている。

電磁波を照射されているから手と足は、真冬でも火照って暑い。

夜中に腎臓の辺りに電磁波を照射され、朝起きたら背中(腎臓・背骨)が痛いというのが2016年~2020年頃まで続き、次に指の痛みが始まったら背中(腎臓・背骨)の痛みがパタリと治まった。

ヘバーデンになる原因は、不明だけれど一説には、腎臓病による可能性も挙げられている。

それすらも嘘であって電磁波攻撃を無かったものにする策略だろうなと…。

こんな事を言っても普通の人には、信じて貰えないけれど、こうやって病人に仕向けて行くのは、よくある手口なので。

コ◯ナ感染で亡くなった志村けんさんもメディアは、重症化したのを喫煙のせいだと囃し立てたけれど、それも嘘だと分かる。

私の会社でワ◯◯ンを一度も打っておらず二年前までタバコを吸っていた社員さんがコ◯ナに感染したけれど普通の風邪と変わらないくらい軽症だった。

重症化するのは、外部からのハイテクノロジーによる身体攻撃(肺を攻撃)の可能性は、捨てきれない。

私の兄は、肺に穴が空いた事が二回あり、肺気胸は、身長が高く痩せている男性に多いと言われているけれど最初に兄の肺に穴が空いた時、兄の身長は、160センチくらいだった。

身長が伸びない難病(脳下垂体の機能不全)でホルモン治療をしてから一気に180センチまで伸び、それから数年後に2回目の肺気胸を患った。

今思えば、それも攻撃されて空いた穴だったのでは無いかと疑いたくもなる。

13年間飼っていた猫が2009年に急死し、その原因は、腸に無数の穴が空いた事によるものだった。

様子がおかしくなったその日、直ぐに病院へ連れて行ったのに様子を見ましょうと言われ翌日も病院へ行き、3日目に病院を変えて開腹手術をしたら腸が既に壊死状態で、そこで無数の穴が空いている事が分かったものの手術をせずに死んでしまっていたら、そんな状態になっている事など知らず仕舞いだった。

後に2016年末~の聴こえる声に「あれは、俺らが殺った」と言われた。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者の中には、子供も攻撃されていると言う人もいる。

ペットも同じだと思える。

こんな事が出来るメンタルなのは、普通の人間では無いし、聴こえる声は、薬物をやっているとも言っていた。

そうでもしなければ出来ないくらい酷い事をしている。

長くなるので、この辺で…。

今朝は、洗濯機を2回洗しビーズクッションカバーも洗濯をした。

今日も頑張ろー。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221104065219j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp