エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

宗教についてと晩御飯と今日の弁当。


旧統一教会の正体と向き合うべき真の問題点 - YouTube

今回の神社ちゃんねるからの情報は、興味深い内容だった。

統一教会についての私の考えは、羽賀さんに近い。

他に、統一教会を脱退したという方のYouTubeも視た。

「脱退者が統一教会を潰す団体を作ったりもしているけれど、それは違うと思う」という脱会者の言葉は、無宗教の人には受け入れがたい言葉なのかも知れないけれど、間違ってはいないと思う。

統一教会だけが叩かれるのは、本当の悪から目を反らす事にも繋がる。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者(ターゲット)も何処から流れてきたのか分からないネット情報によって、この犯罪を影で実行(加担)しているのは、創価学会であると名指しで批判している人が多い。

それに散々振り回されている状況と今の世の中(日本国内)の状況は、よく似ている(いつでも何処でも同じ手口)

信仰によって救われている人もいるのだから全否定をするのも違うし、自己破産のやり方をレクチャーまでして御布施をさせるというのは、やはり問題だと思うので、

今後は、御布施に伴う一連の問題点を是正する様な健全な宗教団体に生まれ変わってくれる事を願う。

そして他宗教を冒涜する様な宗教団体・強引な勧誘行為は、カルトと認定するべきだと思う。

個人的に勧誘する事自体は、悪いことであるとは思わない。

身分を隠しての勧誘もダメだし、強引な勧誘は、徳を積めるという教え(自分都合)や、相手を救いたいという気持ちが強く出てしまうのかも知れないけれど、恋愛と同じで強引であればあるほど引く人もいる。

勧誘を断ってから嫌がらせ行為を受けたという人も多い(恋愛によるストーカー行為と同じ)

どんな宗教にも救いがあり、誰がどんな宗教を信仰するのかは自由でなければならない。

人は、未熟だからこそ信仰するのであって、完璧だと思う人間は、信仰する必要など無い。

だけど完璧なパーフェクトヒューマンなど存在しない。

自分を完璧だと思う人間は、自己を省みる事もなく反省もせず、気に入らない人間は、殺しても良いとすら考える。

それが共産主義思想者の正体。

そして本題の上記、神社ちゃんねるの件だけれど、統一教会と安倍元総理が殆ど無関係であるというのが、よく理解出来る。

メディアのプロパガンダによって間違った認識を植え付けられた人々にも知って欲しい内容なのでリンクを貼って置きます。

閑古鳥が哭いているブログだけど…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日10/5(水)の晩御飯は、前日に作ったカレーの残り。

ワサビドレッシングは、手作り。

オリーブオイル・ワサビ・醤油・酢・塩

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221006140541j:image

私も食べたけれど🤳が保存されていなかった。

今日10/6(木)の弁当も旦那のみで私は、休み。

目ぼしいオカズも準備していないし冷凍チン食品も無いし今日は、パスさせて貰おうかと思ったけれど、起きたら5:00前で一時間以上も時間に余裕があり、

考えてもいなかったけれど朝っぱらからイカフライ(冷凍)を揚げ…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221006140645j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221006141017j:image

何とか、そこそこの形になった。

”やれば出来る”ものだ。

でも、その一歩が難しかったりする。

何事も気合いだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宗教の話で言いそびれていた事を…

前からよく考えていることなんだけれど宗教というのは、自分が住まう部屋の壁紙みたいなものだなと思ったりする。

壁の色というのは、住まう上で結構、重要だと思っていて、

例えば、ある人が一番リラックス出来るからと真っ白な壁の部屋に住んでいたとして、

別の人が、真っ白な壁は病室みたいだから良くないよ!私の家と同じ大きな花柄の壁にしなさい!と押し付けて来たとしたら、

真っ白な壁の部屋が好きな人にとっては大きな花柄の壁など落ち着かないしリラックスなんて出来ないから、そんなオススメは迷惑でしかなく、

青い壁の部屋で暮らしたい人だっていて、そこの空間が自分にとって最も居心地が良いのであれば他者が否定する権利なんて無いよなと。

他宗教を否定するのも、そんな事だったりするし、それが世界で起きて来た戦争の発端だったりもする。

他宗教を否定する人間が『戦争反対!』とか『みんな違ってみんな良い』とか言うのも違うし。

それに救いたい気持ちで勧誘をしたとしても勧誘する側が幸せに見えなかったり、その勧誘する本人に問題がある場合も逆効果だったりする。

私の兄も某宗教に入信してから私と弟に勧誘をし始め、その時そんな事を兄に言った覚えがある。

その事も含め兄とは、10年くらい疎遠になってしまっていた。

2015年末、私がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による音声送信・電磁波攻撃に遇って直ぐに兄と母が愛知県まで駆け付けてくれ、その翌日、兄は、自分の信仰している宗教がありながらも伊勢神宮への御参りに連れて行ってくれた。

兄がしつこい勧誘をしてきて嫌な思いをした事は、水に流したし、兄が私を守ろうとしてくれた事に今は、感謝しているし、この気持ちを一生涯、忘れる事は無い。

兄が私にしてくれた事を“あちら側”が気に入らなかったのか、

兄は、今マインドコントロール渦にあり母と私と弟を拒否してしまっている。

連絡も取れない。

そして某宗教団体を脱会したというのは、今年5月の帰省の際に聞いた。

脱会理由は、導き親という人が「人生は金だ」と言った事が最大の理由だったらしい。

私は、導き親が悪い意味で言った言葉には、思えなかったし宗教を脱退して欲しくは無かった。

兄は、仕事を辞めて実家に帰るという事を言っていたから、それに対して導き親さんがその様な事を言ったのでは無いのかと思える。

心配しているけれど連絡も取れない状況。

このブログを読んでくれていたら良いけれど…。

家族が一家離散にされてしまう事を危惧して、このブログにも散々書いてきたつもりだけれど寄りによって兄が、そんなマインドに陥ってしまった。

これを読んでいる一般の人も、気を付けて欲しい。

最も初期の攻撃は、家族をバラバラにしターゲットを孤立させる事なので。

一昨年辺りから隣の住人に騒音を出されたり、兄が置いているバイク置き場に車を捩じ込んで横着に停車されたり、ピンポンをしてきて「間違えましたー」といった事が起きていると言っていた。

集団ストーカーに絡まれているのかもと兄に言ったら「違う」と怒るから、それ以上は言えなかった。

今朝、人工知能のギデオンが「○○くん(兄)は自殺しましたよ」と言ってきたけれど嘘だと思う。

心配しているので、このブログを読んでくれていたら連絡して欲しい。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221006131740j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp