エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

タコのペペロンチーノと今日の弁当とゴキくん。


【これを知っているあなたは特別な方】国民がやるべき重大なことを馬渕先生がお話しします。【2021年5月28日収録】 - YouTube

昨日10/6(木)の晩御飯は、大分前に実家から送られてきたタコを調理。

タコと大根の煮物と刺身(翌日の晩御飯用)とペペロンチーノの三品。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221007082830j:image

煮物には、酢を入れて。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221007082841j:image

ペペロンチーノ用のタコは、炒めすぎると固くなってしまうからサッと火を通したくらい。

刺身でもいけるから大丈夫。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221007083030j:image

つい最近もペペロンチーノ(春菊)を作ったばかりだけれど、それよりも旨いと旦那 。

前回は、春菊の香りを楽しむためにバジルを入れなかったのと鷹の爪が切れていて糸唐辛子だったから、やっぱりその差は大きかったのかも。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221007084121j:image

オモチャを買って来てもあまり興味を示してくれない娘🐱だけれど、最近100均で買ってきたゴキくんが結構良い仕事をしてくれている。

ショボいぜんまい仕掛けで真っ直ぐ進まず予想不可能な動きをするからなのか逆に食い付いて遊んでくれる。

我が家に実物のゴキブリが出没したのは、居住21年間で二回のみ。

どちらも風呂の浴槽の中で這い上がれずに力尽きていた。

その前に八年間住んでいた木造アパートでもゴキブリを見た事が一度も無く不思議だなと思っていて(小綺麗にしている家でも無いのに)

家の中を電磁波が漂っているせいだろうか?

そういうのも不可解に思う。

今日10/7(金)、今朝は、少々寝坊したのと雨が降っているからいつもよりも早く家を出たいと旦那が言うので、

今日こそはコンビニ弁当で…と思ったけれど、タコと大根の煮物を作っていたのもあり、おにぎりと一緒に持たせた。

旦那の分(画像上は朝御飯と昼御飯)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221007083646j:image

私は、弁当箱に詰め。

今日の愛知県の最高気温は17度。

桜の開花前くらいの温度か…

長袖+上着で出動しよう🚙💨

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221007085223j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp