エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と今日の弁当と胃痛。

昨日1/11(火)の晩御飯は出来合いのササミチーズフライを揚げて、大根の菜っぱの味噌汁と野菜サラダとか。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220112063123j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220112063209j:image

珍しく食後のスイーツ。

旦那と「一個づつにしようね」と決めたのに結局二人とも三枚食べてしまった…🐷(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220112063313j:image

娘🐱、リラックス中☘️

見た目には分からないけれど顔に瘡蓋が一杯…😣

今日1/12(水)の弁当は旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220112071331j:image

夜中むさ苦しくて七転八倒し…、

扇風機を回し暫くふ~っとしたら今度は急に寒くなりブルブルで布団をかぶり、その繰り返し。

今朝も背骨など痛くはなく、だけど珍しく胃が痛く…、食い過ぎか?

起きて直ぐにパンシロンを飲みました。

朝御飯に筋子を食べるのを楽しみにしていたけれど、やめとこう。

モーニング珈琲もまだ飲んでいません。

今日は、お義母さん(姑)を病院へ🚙

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220112062837j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com