エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

誕生日ケーキと弁当と日記。

昨日5/31(火)、仕事帰りに旦那がケーキを買ってきてくれたので晩御飯は軽くで良いか…となってカップ蕎麦とウドンで済ませ、

お陰で50歳の誕生日に楽をさせて貰いました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220601174205j:image

ケーキを食べている最中、母から電話が入り「今、誕生日のケーキを食べてる」と言ったら「え~今日、誕生日だった~?」と(笑)

「母さんもう子供3人の誕生日もいつだったか忘れてしまったよ〰️」と言うので「母さんが痛い思いをして踏ん張ってくれた日だよ有り難うね」と伝えたらガハハハ笑っていました。

母との長電話でケーキも途中食いのまま(;´Д⊂)

母も一人で寂しいんだろうな…。

会社から頂いた誕生日のお祝い。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220601175005j:image

寝る前に『ブラックアウト』を読みながら寝落ちしようと思ったけれど、既に娘🐱の枕に…(笑)

私も一緒にそのまま寝た。

今日6/1(水)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220601175151j:image

お義母さん(姑)を病院へアッシーしてから一緒にスーパーへ行き、帰りに「ちょっと畑でジャガイモ掘ってく?」と聞かれたけれど半袖に丈の短いズボン(ズボンは昭和?)という無防備なファッションだったから確実に蚊に刺されるなと思い「今日はやめときます」と。

ここ近年、蚊に刺されると異常に腫れてしまうので畑にちょっと寄るにも長袖・長ズボンに長靴に虫刺されスプレーが必須。

今日は、冷蔵庫を掃除するぞと心に誓っていたのに帰宅してシャワーを浴びてから読みかけの『ブラックアウト』を読破し、そこから昼寝…ネットサーフィン、食っちゃ寝をして気付いたらあっとゆう間に夕方…。

こんな日も無ければ次に頑張れん(言い訳)

洗濯物を仕舞って晩御飯を作るか\( ̄0 ̄)/🍶

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220601174008j:image

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com