エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

八宝菜と唐揚げ弁当。

昨日10/11(月)の晩御飯は、お義母さん(姑)から頂いたチンゲン菜を使い八宝菜を作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211012084116j:image

私はイイチコ水割り(つまみ無し)だけで腹一杯になってしまったから無し。

さっき朝御飯で食べました。

最近TVで放送しているドラマ『トッケビ

吹替は好きではないから私は視ていないけれど旦那が録画して視てるみたいで、食後にこのシーンを見せてくれました。

このドラマで一番好きなシーン。

分かる人には分かって貰える(^.^)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211012084306j:image

今日10/12(火)の弁当は昨日、水菜の柚子ポン和えが美味しかったから又作り、あとは唐揚げを揚げ、旦那の朝御飯のお握りにも唐揚げON。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211012084315j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211012084324j:image

今朝4:30頃、凄い雨の音で目が覚め、一旦起きて娘🐱にオヤツをあげてから又布団に入ったけれど、娘🐱が執拗に私の目を猫パンチしてきて覚醒してしまいました。

オヤツをあげたし起こされんだろうと思っていたけれど…違った(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211012084351j:image

まだ書きたいことが山ほどあるけれど時間がない。

今日も頑張ろー


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211006093001j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211006093020j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211006093051j:image

 

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com