エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

お好み焼きと聖書とエレクラ。

昨日9/26(日)の朝昼夜ご飯兼用お好み焼き。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210927064356j:image

キリスト教ユダヤ教…時事系も時々発信していらっしゃるYouTube “ごうちゃんねる”を旦那にも知って貰いたくて食べながら呑みながら一緒に視ました

私は仏教と日本の神様を信仰しているけれどごうちゃんねるも色々、勉強になるなと思いながら視ています。

視始めたのは2020年アメリカ大統領選挙の時からで、ごうちゃんねるの高原先生もアメリカ大統領選挙の件でYouTube発信をしておられました。

どうして聖書に興味を持ったかというのは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が、聖書を悪用し様々な悪行を行っていると私は思っているからです。

アメリカの映画でも暫しキリスト教を悪用したウイルステロのストーリーが描かれていたりします。

私が観て一番記憶にあるのは『インフェルノ』2016年。

https://www.sonypictures.jp/he/1234527

映画やドラマにも暫し“犯行声明”や“犯罪予告”が盛り込まれている事があります。

近未来ものやSF系にはエレクラ(テクノロジー犯罪)組織が時に“宇宙人”として描かれたりしています。

人間の思考がテレパシーで読める火星人とか。

しかもエレクラ(テクノロジー犯罪)側はヒーロー役(笑)

リアル世界では真逆です。

旦那に、それを話すと映画やドラマがシラけるからやめてくれと言われますが事実です。

今思えばシュワルツェネッガー主演の『トータルリコール』もエレクラ(テクノロジー犯罪)技術で出来ます。

あの頃は、ただの映画としてしか観ていませんでした。

まともに思えたのは最近観た映画『トランスセンデンス』2014年。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/347925/

行き過ぎたAI技術にストップを掛けようとする“まともな脳科学者”が描かれている分、マシかなと思いました。

現実はエレクラ(テクノロジー犯罪)組織の犬になってしまっている脳科学者しか生き残ってはいないだろうなと推測しています。

でなければ、こんな人権もプライバシーも無視した極悪非道な犯罪行為が罷り通る筈がありません。

天才であれば殺人すら赦されると思っている様で、ドストエフスキーの『罪と罰』でも描かれているそうですが(私は読んだ事がない)近年、映画などのコンテンツを利用し世間に仄めかしを行っています。

私がエレクラ(テクノロジー犯罪)被害を認知する直前の2015年、弟が自作でショート映像を作りYouTubeにアップしたのを視たのですが、その題名が『罪と罰』でした。

何故、弟が、そんな題名のショート映像を作ったのかは分かりません。

そのショート映像は、女性がビルの中に入ってきて拳銃を打ち放したところで「近日公開」となっているものでした。

そのショート映像に出演していた女性のソックリさんが『憲法改正反対』のデモに参加している事に気付いたのが2016年になってからです。

それはネットニュースに載っていた写真からでしたが、もしかしたらエレクラ(テクノロジー犯罪)組織側が意図的に見せたフェイク画像だったかも知れません。

その女性と弟が、どういう関係であるのかは聞いていません。

今はそのショート映像も削除されていて視れません。

昨日、弟から電話が来て痴話話をしたんだけれど、そういう時に何故聞かないのか、聞こう聞こうと思いつつ、いつも忘れてしまいます。

エレクラ(テクノロジー犯罪)の犯罪行為についてですが、私はオバサンだから開き直っているけれど10~30代の女性が、思考を読まれた挙げ句、トイレも入浴も全ての私生活の行動を覗かれ監視されワイセツ行為までされるというのは即刻、遺書も書かずに衝動的に自殺してしまう程の事です。

された事が無い人には想像も出来ないでしょうから私が言う言葉も信じられないと思います。

それは経験した事が無いのだから仕方がありません。

許可も得ず個人の思考を覗き見し興奮している暇な変態ども。

暇すぎて普通の刺激だけでは満足出来ないのでしょうね。

私達、平民には考えつきもしないアブノーマルな世界。

それは映画『ハンガーゲーム』でよく描かれています。

https://eiga.com/news/20120711/13/

人間を家畜扱いにし、バカにし、人々が憎しみ合う様、混乱を仕掛けるのは奴等にとってはゲームであり娯楽なんです。

普通の平民も小動物を戦わせたり競わせたりして、それをギャンブルなどにして楽しんでいますね。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織にとっては小動物が平民の人間であるだけの違いであって罪の意識も無いでしょう。

2020年~の件もテロである可能性を強く疑っています。

間違いなく人工ウイルス。

平然と人工削減計画を述べている人間がいますが、そう言う人間こそが世界から先ず即戦して消えるべきではないのかと思うんですよね。

自分達は優秀な人間だと思っているみたいだし、自分達が神にでもなった様な振る舞いをしています。

聖書には「イエスキリストの振りをした偽者」が出てくる(それはいつの世にも存在する)と書かれているそうです。

私が良く言う便所の紙(トイレットペーパー)説と一致していますね。

WHOやメディアが人工ウイルスを否定しても私は信じません。

何故ならば世界は電磁波・ミリ波・マイクロ波等の電波を悪用し遠隔から人間の身体を攻撃したり、遠隔から人間の脳と人工知能を繋げマインドコントロールを仕掛け、音声送信を送り脅迫行為・猥褻行為・自殺強要をしたりして人々を病気にさせ、廃人にさせ、殺戮しているという極悪犯罪の存在と事実を一切公(おおやけ)の場で公開してはいないからです。

被害を訴えている人間は統合失調症であると決め付けられ、或いは陰謀論者という烙印を押されています。

私は統合失調症ではありません。

北朝鮮拉致も嘗て長い間、陰謀論扱いをされて来ました。

いつの時代もマニュアルがあるかの様に同じ手口なんですね。

まだまだ書き足りないけれど時間が無いので一旦切ります✂️

今日9/27(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210927085419j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210927085428j:image

今日は昨日と違って秋晴れ。

仕事か…➰

頑張ろー


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210927085536j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210927085543j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210927085549j:image