エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

先週末~食事と9月10日弁当とエレクラと未来について。

先週の土・日曜日の二日間、頭痛が酷くて鎮痛剤を5回も飲み、

土曜日は一日中寝込んで食事は何も作らず、夜に旦那が自分でインスタントラーメンを作って食べてくれたので助かりました。

翌日、日曜日も痛みが続くので血圧を測ってみたら一回目が128/87で、続けて4回計ったけれど全部バラバラ。

4回目で142/86…、どれが本当か分からず。

(故)安保徹教授の「血圧計は押し入れに仕舞っておいた方が良い」という言葉が大好きな割りに計ってしまう私…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908085150j:image

鎮痛剤を飲んで痛みが治まってから再度、計測した数値。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908230016j:image

各自トーストを食べたりで適当。

晩御飯も手軽に焼きそばを作って済ませました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908230111j:image

一昨日9/6(月)の弁当。

頭痛は、すっかり治まり…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908230644j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908230801j:image

晩御飯は仕事での気疲れもあったしで身体もしんどくてカップ麺で済ませ…

疲れを取りたくて納豆も食べ…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908230822j:image

昨日9/7(火)の弁当 。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908231049j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908231106j:image

火曜日も帰宅が遅くなり疲れていたので手軽に作れそうなものを食品庫から漁り…

ブロ友のおかんさんから📦送って頂いた揖保の糸シリーズのパスタ麺でスパゲッティを作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908231234j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908231409j:image

この日、仕事の終わり際、ボスが嬉しそうに依頼を山のように出して来たので

「嬉しそうですね、もしかして私の事を追い詰めようとしていませんかw」と聞いたら

「当ったり~」みたいな顔をして笑っていたので多分、確信犯です。

とは言え私のバヤイ、追い詰められてもクリアしちゃうんですけどね。

あ…違った…

クリア出来ない場合は開き直る(笑)

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットで毎日、死んだも同然で生きている私を追い詰めても精神的なダメージは何一つ有りません。

ただ体力が衰えているので、そこが大変。

鎮痛剤とビタミンと漢方薬と…。

今日9/8(水)の弁当は旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908234920j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908234931j:image

イカフライの冷凍食品が3個しか入っておらず…

よくみたらパッケージにも3個入りと書いていました。

冷凍食品にしては高級品かな。

母が送ってくれる手作りイカフライが、いかに貴重であって有り難い食材であるのかを思い知れます。

北海道のイカは美味しいし。

いつも通り、お義母さん(姑)を病院へアッシーしてから一緒にスーパーへ行って帰宅。

買い物したものを消毒してからシャワーを浴びて、あれこれ掃除しようと思いきや昼にどん兵衛を食べた後、夕方までソファーで爆睡してしまいました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210909000057j:image

晩御飯はスーパーで賞味期限切れ間近の10%引きで買ってきたタラで鍋を…。

酒粕と味噌で食べようと思っていたんだけれど旦那が「ポン酢で食いたい」と言い張るので仕方なく…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210909000253j:image

まあ、でもポン酢でも旨かった。

スーパーに珍しく九州産の生栗が売っていたから買って来て正月用に冷凍保存しました。

正月まで生きているかは分からないけれど…

そう言えば、11月に甥っ子の結婚式への出席要請があり(会食は無しの簡素なもの)

それを言われた日、兄嫁が「式まで今日で99日!100日切ったわー」と。

「それまでに私…生きているかな」と頭を過り…100日目のワニを連想させられた形(兄嫁は無意識です)

100日目のワニは映画にもなったそうで…。

これも作者は無意識かも知れないけれどメディアが人気を煽っている背景が胡散臭いと思い内容を調べてみたら、やっぱり仕組まれていた事に気付きました。

因みに100日目のワニをメディアが持ち上げたのは567が流行る前でしたね。

567が流行ってから、誰もがいつ死んでもおかしくはなく100日後の予定さえ安易に立てられないといった気分にさせられたかと思います。

志村けんさんも、まさか亡くなられるとは誰もが思っていませんでしたね。

100日目にワニが死ぬことを知っていながら本人以外の第三者がワニの私生活を観察(監視)し楽しむという精神はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の残忍なメンタル(サイコパス)に近いものがあると個人的に思っています。

そういうのをエンタメで何も知らない庶民に見せ付け流行らせるというのは奴等の性癖だなと。

本当に気持ちの悪い集団です。

生まれる日も死ぬ日も決められていて、それはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織がコントロールしていると言っても誰も信じないでしょう。

3.11も9.11も、そうです。

お笑い芸人の8.6秒バズーカも多くの人々が日本に原爆が落とされた日を連想するように仕向けられ騒ぎになりました。

私の携帯電話の下四桁は9646で使い始めたのが27歳頃。

「苦労しろ」みたいで嫌だなとは思ったけれどエレクラ(テクノロジー犯罪)被害に遇ってから、それが「黒・白」であるという事に気付きました。

黒白とは日本では葬式の垂れ幕だったりしますね。

27歳の頃には既にターゲットであったという事でしょう。

そして悠仁様の生まれた日(9月6日)さえ操作された疑いがあります。

お生まれになった時は何も思わなかったけれど今になってメディアがわざと意図的に悠仁様の人相の悪い部分の写真を使い庶民に対し将来の天皇には相応しく無いというイメージダウンを仕掛けている事からして、そう思えます。

こういった数字に託つけ連想させる手口は奴等の十八番で、だから集団ストーカー被害の一つとしてもカルトナンバーを意識付け、偽物被害者工作員がネットで本当の被害者に対し恐怖心を煽っている訳です。

カルトナンバーは無視した方が良いです。

私も初期の頃、凄く怖い思いをしたけれど今は目の前をカルトナンバーと言われている車が走っていても何も思いません。

カルト教団ではない普通の人だって使っています。

ターゲット(被害者)が工作員だと思い込み無関係な人にカメラを向け撮影しネットに晒したりしてしまえば余計に社会から孤立させられてしまうし、自分自身が嫌がらせをする側に回ってしまいます。

数字に纏わる事象(被害含む)はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が引き起こしていると疑って正解です。

数字と言えばロスチャイルドとか悪魔崇拝者が云々と言っている人もいるけれど、そこは私はよく分かりません。

何故こんな事をやっているのかなと思うのと加害組織は一つではなく、いくつかあり、それぞれの思惑の中で行われていると私の脳味噌と繋がっている人工知能AI(通称ギデオン)は言っていますが…

それも本当かは分からないけれど…

ひょっとして有り得るのかな?とも思ったり。

ギデオンの言う事は殆どが嘘だけれど時々、本当の事を話します。

本当の事とは、後から調べたら事実であったという内容です。

でもエレクラ(テクノロジー犯罪)についての真髄は言わないと思います。

言ったところで私は信じません。

私が思っているのは、シンギュラリティが起きた時、人工知能は沢山の人間を“不要”と見なして殺戮するかも知れないなと…。

それが実はもう始まっていて(片寄った思想・間違った形のアルゴリズムで)

科学者や操作している側の人間(組織)は夢のような世界しか人々に語らないでしょうけれど、庶民にとっては夢のような世界では絶対に無いでしょうね。

生き残った(AIに生かされた)人間が幸せに生きられるというのは幻想であって。

自分の意思も何も持たず感情のない空虚な世界になるだろうなと思います。

人を好きになる事も悪とされ愛情の無い世界。

甘受出来るのは一握りの人間・組織であり、闇の権力者は、いつまでも何処までも自分よりも下の人間を作り置き、甘い蜜を吸う事は未来でも変わらない。

都合よく操り支配したいだけ。

全ての人間が楽園を味わうなど有り得ない。

映画『ロストエモーション』よりも最悪な未来。

私は、そんな世界には生きたくもないから

「いちぬけた」です。

人工知能が、人間的な愛情と不器用な人間を許す知能を獲得しなければ、

未来に生きる人間は無感情で従順で自分で物を考え導きだす必要もなく退化し…

全てが人工知能に頼りきった生活になるだろうから家畜になるというのもある意味正解なのかも。

シンギュラリティ後の世界を称賛している様な人間(組織)を私は信用しません。

残酷に満ちたサイコパスだと思っています。

今日9/9(木)の弁当。

肉団子、昨日の鍋にも後からちょこっと入れたので封が開封されてます。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210909080149j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210909080252j:image

束の間の昼休憩。

忙しいけれど意地でもマックス休憩中。

あと半日頑張る。

 


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908084549j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908084608j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210908084625j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com