エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

豚肉炒めと黒バナナと今日の弁当。

昨日3/23(水)の晩御飯は、モヤシとニラと豚バラの炒めと、その他カボチャの煮物と大根と竹輪の煮物。

蓮根はスライスして酢水につけておき今日調理。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220323215645j:image

炒めものをしようとしたら母からタイミングよく電話があり、近況報告だったけれど声が明るかったから良かった。

母とは、ちょっとの小話でも笑ったりする様にしています。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220323215837j:image

電話しながらの調理だったから出来映えはちょっとイマイチだったけれど、旦那はモリモリ食べてくれたので、まぁいっかと➰

お笑い芸人・森山中の大島さんが前にYouTubeで真っ黒になったバナナを美味しいと言って食べていたのを見て食べてみたくてチャレンジ。

旦那には「このバナナ腐っとるやん、ほかれよ」と言われる度に「ダメ!そのままにしといて」と、何度も捨てろ捨てろ言われても死守し、やっと熟成。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220323220934j:image

疑心暗鬼で皮を剥いてみたら、生身は大島さんのYouTubeと同じく腐ってはいませんでした。

食べてみた感想は…、なんか、ちょっと苦かった(笑)

熟成された甘味もなく…、

腐った味では無かったから完食。

買った激安バナナがダメだったのかも。

期待通りの味では無かったものの、やっと食べる事が出来て満足でした。

又、別のメーカーのバナナで挑戦してみます。

今日3/24(木)の弁当は、寝坊してしまい、いつも通り冷凍食品のチキン。

あとは昨日作ったお惣菜。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220324060452j:image

何とか時間に間に合った。

珈琲を飲んで、一息…。

今日も頑張ろ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220323061322j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com