エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2021年・冬至と晩御飯と今日の弁当。

昨日12/22(水)、お義母さん(姑)と一緒にスーパーへ行ったら、お義母さんがカボチャをカゴに入れ「今日はカボチャを食べるよ」と言うので「??」と思ったら冬至だったんですね。

日々の忙しさで忘れてしまうところでした。

柚子もワンパック二個入りで売っていたから買って、二個だと足りんか?と思ったけれど十分、良い香りでホッコリ気分を堪能しました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211223074435j:image

畑で収穫した白菜と、大根の菜っ葉は、いっぺん湯がいて味噌汁に。

モロキュウが無性に食べたくなり、モロ味噌を買って…、

鶏胸肉はピリ辛風に炒めに。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211223074733j:image

いとこ煮は、カボチャと小豆の甘さが程よく美味しかった。

今日12/23(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211223080115j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211223080129j:image

昨夜23:30頃に寝て朝5:00の目覚ましで起床したけれど全然寝足りない気分。

昨日も久し振りに昼寝をしたんだけれど、それでも寝足りず…。

今朝も「10時間くらいぶっ通しで寝たいわー」と旦那に言ったら「俺も」と言うので、次の日曜日は何も予定を入れず二人で爆睡しようねと。

 

今日も頑張ろー

寒っ(((>_<)))

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211223073409j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com