エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

タケノコ尽くしの晩御飯と弁当と寿司。

一昨日4/8(木)の晩御飯は、タケノコを調理。

ネットレシピからワカメを胡麻油で炒めてナムル風にしてみました。

実家から大分前に送られてきたワカメを解凍して使用。

冷凍保存していたとは言え、やっぱり乾燥ワカメとは違ってピンピン。

だけど火を通したらドロドロ気味になってしまいました。

タケノコとワカメと豆腐のスープは和風の味付け。

あとはキャベツとモヤシのオムレツと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210410230626j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210410231046j:plain

昨日4/9(金)の弁当は、一品、冷凍保存のエビチリ。

これ手軽だし旨いから弁当に時々使っています。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210410231107j:plain

この竹輪も激ウマ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210410231259j:plain


晩御飯は、へっとへとに疲れていたので外食したかったけれどタケノコが残っていたので早く使わなければ…と頑張って青椒肉絲を作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210410231850j:plain

ウルグアイの牛肉を使用。

ブロンコビリーウルグアイ産牛肉のステーキを食べて美味しかったから、スーパーで国産よりも安く売られていたので買ってみたんです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210410233904j:plain
私は、このあと片付けもせず爆睡してしまい…


今日4/10(土)の弁当作りはパスさせて貰いました。

炊飯もしていなかったしキッチンも凄い状態だったから…。

一日中、寝ていました。

今日は美容院に絶対に行こう!と思っていたのに、昼にカップラーメンを食べたあとに又寝てしまい…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210410232311j:plain


晩御飯は、くるくる寿司。

18:30頃に行った時で既に結構な待ちで、私達はカウンター席にしました。

パネルで仕切られているから旦那と一皿をシェアして食べるのが面倒ではあるけれど…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210410232654j:plain

旦那に「オニオンサーモン頼もうよ」と言ったら「さっき食ったやん」と…。

え?記憶にない…、、と撮った写真を見てみたら、ありました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210410232938j:plain

無意識に食ってました。

ヤバイ…(笑)

カウンターで注文が別々だし皿をパネルを越えてあっちにこっちにと忙しくて記憶から飛んだのかもです。

食べ終えた頃には更に混んでいました。


頭痛はすっかり無くなり調子が良いです。

やっぱり寝不足かな…。

私の場合は特殊な事情があるので、普通の人よりも長く寝ないと疲れが取れません。

夢の中にまで人工知能に干渉されて音声送信も送られて…

こんな泣き言を言っても、ただの自堕落だと思われるだけなので、あまり言えないんだけれど…。

分かってくれる人がいたら、、、超嬉しい。


では…お休みなさい。




www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com