エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ハバナ電磁波犯罪についてとプーチン氏の演説動画。



youtu.be

テレビで、こんな電磁波攻撃を説明した放送があったのかと驚いたんだけれど、テレビと言ってもBSでした。

我が家はBSが視れません。

北海道の実家はインターネットが繋がっていない(来春予定らしい)僻地なのにBSは視ている様で「テレビ(BS)で人工知能の話をしていたんだけど今の時代は凄いんだね~KUMA子の言っているテクノロジー犯罪は本当なんじゃないかって思えたよ」と母に言われました(一年くらい前)

とは言えテレビではまだ真実・真髄は語られていません。

今回のこの深層ニュースとやらも結局はハバナ症候群に託つけ限定された中での話であり、

日本国内で同じ様に被害を訴えている人が大勢いてNPOによる被害ネットワーク運営他、被害者の会なる団体も十数年前から結成されているという事さえも伏せられたままです。

そしてこの電磁波兵器を何処の誰がやっているのかというのをあたかもロシアがやっているかの様、匂わせているといった演出でした。

これはインターネット上で工作員がターゲットを撹乱させる為に言いふらしている嘘・手法と全く同じであり場合によっては悪質であるとも捉えられます。

確かにロシアも同じ兵器を持っているだろうけれど、武器も持たない平民の日本人に対しロシアがこんな事をする理由が見当たりません。

北方領土問題があったとしてもです。

今、日本を虎視眈々と侵略・支配しようとしているのはロシアではありません。

まあ、それでも私達エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)・エレクトロニック・ハラスメント・集団ストーカー被害を訴えているおおよその人間が既に得ている情報がテレビで公開されていたし、報道もされず、こんな技術が存在している事すら国民が知らないよりは、まだましなのかとも思えます。

多くの日本国民・保守の方々にも知って欲しい情報ですが、安易に信じない・信じさせないだけの小細工が工作員によって綿密に仕掛けられているので慎重になってしまうのは致し方が無いかも知れません。

被害者が妄想的になってしてしまう部分は仕方がありません。

それが統合失調症の症状なのではなく統合失調症と同じ様な状況に誘導されてしまっているというのが本当です。

電子レンジの中に入れられたかの様な症状に見舞われるのは精神的なものではないと私は自分の体験からハッキリと言い切ります。

非殺傷兵器であると言われているけれどコ○せます。

非殺傷兵器だなど、それはバレた時の言い訳でしょう。

「殺すつもりは無かった」と、よくある言い訳です。

死ぬときゃ死にます。

24時間何ヶ月間もこんな事をされ続ける事を想像してみてください。

耐えられずに自殺している人は知らないだけでも沢山いると思います。

多くは遺書も書かずに恐怖と絶望の中で息絶えていることを私は経験からして知っています。

私は誰にも知られずに信じては貰えない中で死んでいった(コ○された)人々の代弁者として今を生きています。

(YouTubeが視れない人用に一部引用抜粋)f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075046j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075102j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075124j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075143j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075157j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075611j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075627j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075643j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075704j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075733j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075754j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075813j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075830j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075913j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031075941j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031080002j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031080136j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211031080153j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031080212j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211031080225j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211031080237j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211031080250j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211031080301j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031080311j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031080323j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031080333j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031080345j:image

(KUMA)随分お詳しいですね…

このコメ主は何者なのでしょうか…?


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031080355j:image

(KUMA)RMRMさんが、いつかターゲットになった暁には、無知ゆえにwwwと笑った事を「ごめんねー」と謝ってくれたら私は許します(*^_^*)

工作員だったら呪うけど(笑)


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031080404j:image

(KUMA)ここにいます…すみません(笑)

 

次…ねくすと。

youtu.be

さてさて…こちらのYouTubeは、張陽さんという方が発信されています。

多くの日本国民の未来にも関わる事だと思えるので、お時間がありましたら是非お目を通して欲しい動画という事で貼り付けておきます。

プーチン氏の演説は、張陽さんが通訳し配信してくれています。

日本にもプーチン氏みたいな人がいて欲しいけれど…消されてしまいますね。

昨日10/30(土)の晩御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031102517j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031102532j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031102332j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031102348j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031102355j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211031102403j:image

 

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com