エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日の食事と今日の弁当と夫婦別性について。

昨日10/31(日)の朝御飯兼昼御飯。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211101071640j:image

食後…、旦那に義兄さんから甥っ子の結婚式でのスピーチ依頼の電話あり、どーするやどーするやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)となって…

ネットでスピーチを検索……何か、一生懸命、舌を噛みながらも練習していました(笑)

私達の結婚式の時の写真は聴こえる声に言われるがまま捨ててしまったと前にも書きましたが、実はビデオテープは捨てずに残っていました。

元はVHSのビデオテープだったのを弟が十数年前にDVDに作り直してくれたので画像は悪いものの見ることが出来ます。

それを昨日、掘り出し、自分達の結婚式で誰がどんなスピーチをしてくれていたのかを見てみることに…。

旦那は、昨日なんと28年ぶりにビデオを見た形。

結婚式での私はブリっ子というか…自分らしくなく見ていて恥ずかしかったです。

今なんかソファーに寝そべって大股広げ…

旦那に指令を下し…時にはオ○ラもこく愚妻…(笑)

当時、私の名字は母の二回目の再婚相手の名字のままで、母と兄弟は母の三回目の結婚相手(今の義父)の名字でした。

だから結婚式でのスピーチでは○○家~の下りが凄くおかしな事になっていたけれど、母の兄(叔父・今年3月に他界)は、そんな事もお構い無く結婚式の最後の〆で堂々と恥ずかしくない素晴らしいスピーチをしてくれていました。

正直、事情を知らない人達は新婦と同じ名字の人が会場に一人もいない事に「???」だったと思います。

私は生まれた時の名字(5年間)と、両親が離婚してから母方の名字になったのと(4年間)、母が再婚してからの名字(私が結婚するまでの12年間)とで既に人生三回目の名字でした。

母の三回目の結婚で兄と弟は名字を変えたけれど、私はきっと直ぐに自分が結婚するだろうし、結婚して自分が離婚でもしたら…そして母のように三回も結婚する様な人生だったら一体、名字が何回変わるんだろう…と考えたし、ここでわざわざ変える必要も無いと思ったので、そのままだった訳です。

今、夫婦別性導入の話が出ているけれど、私は、こんな名字遍歴があったとしても夫婦は同じ名字が良いなと思っています。

バラバラだったからこその願望というか…。

嫁に入った先で苛められたり卑下されたりする人や、跡取りのいない者同士の結婚では、夫婦別性にしたい人もいるでしょうけれどね。

夫婦別姓であれば私のような厄介な事は最初から無かったとも言えますが…。

私は家族がみんな同じ名字で一致団結している人が逆に羨ましい。

あと夫婦別性は共産主義に利用されるという声もあり、それは私も懸念しています。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織も又資本主義仮面を被った隠れ共産主義思想であるというのは疑いの余地がありません。

下手をしたら堂々と共産主義を掲げている中国や北朝鮮よりも質が悪い訳です

日本国内で夫婦別性を持ち上げているのは日本国内にいる共産主義思想者であり、もしかするとエレクラ(テクノロジー犯罪)の息が掛かった組織的集団なのかも知れません。

一見、見た目では分からないので、注意して欲しいと思います。

見分け方は、自分の主張を押し付けてきて言うことを聞かない場合は激怒するといった特徴があるので直ぐに分かります。

普通の人は「あ~この人とは考えが違うんだなー」くらいにしか思いませんし、違えばその部分は特に干渉しないし、それでいて不仲になるという事も無いんです。

他に共通点や理解し合える部分を尊重する訳です。

共産主義者には、それが通用しません。

とても分かりやすいので人々が騙されない為にも此処に書いて置きます。

話が又飛び飛びで長くなりました…

昨日は選挙にも行ったし…結果は興味なし(残念ではあるが)

晩御飯は青森県産の長芋でトロロ飯。

先日作った春雨キュウリの酢の物が美味しかったので又作りました。

今回はカニかまと柚子も入れた、ちょっとだけ豪華バージョン✨

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211101085252j:image

先週買ったキャベツの残り、、ちょっと雑巾臭かったからレモンに浸し湯がいてからワサビ醤油と鰹節・ゴマで和えたら美味しくなりました。

大根の味噌汁に油揚げと思いきや切れていたので冷凍食品の揚げナスを投入。

コクが出て美味しいです。

赤味噌には特に合います。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211101085528j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211101085521j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211101085540j:image

ホヤを出し忘れてた。

一昨日に食べた柿と。旨かった。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211101085611j:image

今日11/1(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211101085634j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211101085641j:image

時間がない!

今日も頑張ろー

さらば~✋又ー

【追記PM】

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211101122039j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211101122049j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211101085754j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211101085712j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211101085719j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211101085727j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com